プーリップ大好き!にゃー太memo

プーリップがメインです。タイニーフェアリー・おでこちゃんとニッキのニッキ・Baha・LUTSのzuzu他もよろしくね♪

メンズスーツで大集合!

2008-05-10 14:40:45 | ホームスティ (いらっしゃ~い♪)

 有馬子ちゃんは、今度は紫遠執事に遊ばれているようです。

『何するっ?!』

『いやーーー、かわいい。かわいいなぁ』

↑もしもし?そのスリットは紫遠さんの趣味っすか?















         

 有馬子ちゃんは不服のようですが、にゃー太は大満足です。
このウィッグはメイちゃんのものですよ~。
後頭部が小さくて浮くので、切り込みを入れちゃいました。
 メイちゃんにはほとんど被せてなかったのですが、
有馬子ちゃんにはこんなに似合うっ!


 
 












         

 やっぱダルの男の子化も欲しくなってきたなぁ。
スニかフララを男の子にしちゃおうかな?
そしたら女装も出来て楽しめるもん♪


『ええ、楽しめるのは私も嬉しいです』


あはは紫遠執事さん、兄妹揃ってお着替え好きなのね


『嬉しくないぞっ!俺は遊ばれる為に来たんじゃない。
遊ぶ為にここに来たんだ!』


やっだーーーー!誰と?女装したライダくんと?!


『………………』


 おいおい、それも楽しそうとか考えてるのじゃあるまいな?
まっ、ライダくんはおもちゃにすると楽しいけどさ


『俺だけじゃ不公平だ。紫遠執事、お前も着替えて来い』

『えっ?!わたくしもですか?着替えたら一緒に遊んでくれますか?』

『………いいぞ』


おいおいおい、いいんかいーーー?!


『その前にもうひとり、着替えさせたい人がいるのですが』

『…??誰?ライダ?』


 












         

『呼びましたか?』

あっ!!!!!!!


 そうです、ライトくんですよ!
もちろんa sunny spotのごまろさんのところの
ライトくんです。
いやーーこちらも男前!じあさんのところの紅羽さんが
ポッとなっちゃうのも納得です。
 ウィッグとアイがとっても雰囲気に合ってるんすよね。
流石ごまろさんです!
スティ箱を開けたとたん、男前っぷりにクラクラしました。
こんなの見ちゃったらフィラートも欲しくなっちゃうよぉ
















         

さあさあ紫遠執事さん、早く着替えさせてくださいな。
















         

 きゃーーーーー!思ったとおりステキぃ!
スーツは前回王子が着ていた【アトリエ†月布】さんのウールスーツセット(黒ストライプ)ですよぉ。
ブラウスはやはりレースが似合うであろうということで、
にゃー太の手作りのレースブラウスを合わせてみました。
















         

 ホストというより、貴公子っすね。
気品があってステキです。
紅羽さんも惚れ直したでしょうけど、
にゃー太もますます熱があがりました















         

 おや?王子がとことこやって来ましたよ。
白スーツなので、ウィッグを金髪に戻してみたのですよ。















         

 どうしても欲しかった念願のこの白スーツ、
【アトリエ†月布】のIZAYAさんのところでキャンセルが出た分を
ゲットさせていただきました
ブラウスも同じ【アトリエ†月布】さんのものです。















         

 ストライブ部分の糸に光沢があるので、とっても豪華です。















         

 そして、王子がしているこのペンダントは、
masqueradeのとらきちさんのところの
カウプレでなんと!当たりました!!!
嬉しいですぅーー!
 ビーズのハートパーツが四葉のクローバーになってて、
とってもキュートなんす。
トップのパーツも凝ってて豪華です。















         

 プーリップやメイちゃんを差し置いて、真っ先にペンダントをつたけた王子は
とっても自慢げです。うふふ。
この色、王子に似合うなぁ。















 

『君の瞳にカンパーーーイ!!』

〔王子は、キザすぎてモテないんだな…〕

あはははは、有馬子ちゃん、ズバリその通りです。
そっとしといてやってね?……おもしろいから。←おいっ!















         

 さて、こちらは、おおーーーっっっっっっ!紫遠執事…いや、
紫遠さんではありませんかっ!やはりバトラーは色っぽい…を
通り越して妖艶な空気が漂ってます。

 ブラウスはにゃー太の手作り、
ライトくんとお揃いのスーツはセバスに借りました。

 あっ、今回にゃー太のスーツと桜花さんの黒スーツ、
桜花さんとごまろさんのバトラーのディフォ服など、
同じものが重なってますので、混同しないように、
きっちり分けて保存しております。
うっかりにゃー太ですが、お二人様、ご心配なきよう。
そしてスティではもちろんのことですが、
ご子息様達も丁寧に取り扱っておりますよ

 だけどにゃー太が送り出した子達は、
素手でガーンガン触りまくってるんで、
気にしないでくださいね?
もっともっと撫で繰り回してやってください。本人も喜びます。
 















         

『なんかカッコいいな紫遠。アイドルの流河 旱樹(りゅうがひでき)みたいだ』


おっ?!有馬子ちゃん、君もデスノートを見てるのね


『りゅうが……?どなたか存じませんが、気に入っていただけたようでなによりです』


 有馬子ちゃんに腕を組んでもらったら、
とっても仲良さげな二人になっちゃった。あはは。


 さて、紫遠にスーツを貸し出してしまったセバスは
どうしたか?
















         

 王子の白スーツを着てもらいました。
もちろん黒ブラウスの組み合わせです。
これも【アトリエ†月布】さんのものですよ。















         

 ブラウスの縫製もとっても丁寧です。
ちゃんとドール用として考えて縫製してあったり、
形付けしておられますので、
着せたときにかっこよく決まってくれます。















         

 もうっ!セバスったらーーー。
タラシなんだからーーー!!!←営業熱心ともいう















         

 メンズ大集合画像(笑)
ただいまにゃー太ん家は、男の子率あがりまくりで、
テンションもあがりまくりです!

 しかも今はスティということで、
ハハさまの前でも堂々と大人数を出せてるので、
よけい楽しいです。
ハハさまは「男の子ばっかり???」とこの光景を見て言ってましたが………。
有馬子ちゃんは男の子と見破られてる?!
す…するどい。あははははは。















         

『いいなぁーーー。ボクもスーツを着て参加したかったなぁ』

 あっごめん。ライダくんを参加させてあげるのを
うっかり忘れてるねぇ。
でも君、違和感無いからいいよ、そのワンピ。















         

えっ!!!!!!!!

『ボクも着替えて参加しに来たのですが、どうやら遅すぎたようですね……』




 この方には入学式仕様スーツに見える、孫にも衣装的なものが
似合うと思っていましたよ(笑)

 これ、随分前のプリパワの移転セールで購入した、
COCOドールのものです。
テヤンサイズにぴったりすぎて笑えます

 しかもTシャツが脱がせられなかったので、
無理矢理シャツの上から着せています。
うっひっひっひ。







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません。 (ごまろ)
2008-05-10 18:32:21
にゃー太さん、こんばんわです~!!

紫遠ってば、有馬子ちゃんを気に入ったのかしら?
私も紫遠にダルの弟か妹が欲しくなっちゃいますよ。
危険な誘惑ですよ。

うちの月や紫遠、あの方までもお洋服を着せていただきありがとうございます。
ごまろ家には男どもの服がほぼ無いので、困りモンですよ。

セバス様のお洋服まで借りてホントスミマセンデス。orz
でもスーツ姿が見れてとってもうれしいです!!
月布さんのスーツ欲しいな~。
いつも売り切れだし…。

あの方には笑わせていただきました。
Tシャツに赤いリボンにうけました。
コナンみたいだって…。

Tシャツは首のところから思いっきり脱がせてください。(笑
首元よれよれになってもいいので。
ヨレヨレの方がそれっぽいので!!

あの方がどう出るのか楽しみです。(笑

返信する
パラダイス (とらきち)
2008-05-10 19:21:37
のぉ~~!!
なんと、イケメン揃いな!!

有馬子ちゃん、ハーレムですね。
でも、男の子なんですよねwww
ダルの男の子、欲しいのですが、ではうちのDEEなんて如何ですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
 ↑
ブラコンなガキんちょ ですけど(笑)

養子に出したくなったら、にゃー太さんなら可愛がってくれそうだなぁ。
φ(・ω・ )かきかき ふむふむ

あっ!ペンダント さっそくつけてくださってありがとうございます。
王子につけて頂ければ私も本望です。

いやしかし、王子
ひとりで見たら男の子なんですが、みんなと一緒だと他の男性陣に比べて女の子っぽいんだけど・・・
王子は中性的なのが魅力と言えばそうなんですけど。
ごにょごにょ・・・
いやそれとも、周りが濃いのでしょうか?(笑)
頑張れ!王子 そして ライダくん♪
返信する
きゃー (にや♪)
2008-05-10 20:47:48
なにこのイケメンパラダイスは…
ステキ過ぎるじゃないですかぁ!!

有馬子ちゃんはせくすぃ~だし


最近いろんなお友達のところの
イケメン率がup

影響されないように我慢中です~
返信する
ごまろ 様へ (にゃー太)
2008-05-11 22:04:42
こんばんにゃーー。

テヤンとダルのこの身長の組み合わせは
罪ですね。かわいすぎます。
紫遠さんも妖艶なので、ウハウハしましたですよ。

 にゃー太もほんとはテヤンサイズのお洋服は数少ないので、
もっとお洋服が欲しいんです。
靴も欲しいなぁ。王子ひとりだったから
あんまり考えなかったけど、こんなにお招きしたら
どんどん着替えさせてみたいっす。

 月布さんのスーツはほんといいですよね。
さっきも新作を販売されてましたが、
スーツはなくて残念でしたね。
でも毎月いろんなお洋服を販売されるとのことですので
楽しみです。

 あの方、いいっしょ?
Tシャツはどうやって脱がせようか迷いましたが、
無理矢理Tシャツ蝶ネクタイは、らしくていいっしょ?!
きっちりシメオチしてくださいました!
これからどうなるのかにゃー太も楽しみですよ。
返信する
とらきち 様へ (にゃー太)
2008-05-11 22:05:20
 はじめは有馬子ちゃんじゃなくて、
プーリップでやろうと思ってたのですが、
ためしに被せてみたウィッグがあまりにもかわいかったので、
採用となりました短いヘアもいいなぁ。

 えっ?!とらきちさんのところのDEEくんは
サイト内でも人気の子じゃないっすかっ!
里子なんて~~っ!とらきちさんのところで見るのが楽しいのに~。
……でも里子かぁ……、出したくなったら
にゃー太のところもちょびっと考えてください。

 王子に似合うでしょ?!
グリーンも似合うんだと再発見でした。
これからいろんな子につけさせてもらいますね。

 王子って女の子ぽい……言われてみればそうなのかな?
髪型とアイのせいなのかも。
でも、みなさんが濃いってのは間違いないっすけどね

 とらきちさんのサイトの方での
男祭りというレスに笑いました~!
まさにそうっすよね!
しかも撮ってるのがオヤジだし…うはは。
返信する
にや♪ 様へ (にゃー太)
2008-05-11 22:05:47
 これ撮ってた金曜の夜はまさに
パラダイスでした。こんなに男の子が多いのは
はじめてなのでテンションあがりまくってましたよ。
いままでで一番セッティング時間が長くてのたりくらりと
やってました。だって一体一体眺め回してましたから。
ああ、男前ってずっと見てても飽きないなぁ。

 有馬子ちゃんにとっては迷惑だろうけど、
これもにゃー太のところに来た彼の宿命か?うひひ。

 そうなんですよね。他サイトさんの男前を見てたら
誘惑ありまくりんグーーー!です。困ったなぁ。
返信する
大変だ2! (みちです!)
2008-05-12 00:20:18
いや~インフルエンザにかかり40度近い熱だして四日間寝込んでましたよ、本当あれキツイですね、ところでこの色男祭りなんですか?何かの前触れですか?彼女が最後のみんな写った写真みて(ここならマジ金おとすねいくらでも)と本気すぎる発言のあとオイラとオイラの家族見て(戦慄病棟かお前らは)といたいこと言われました、、、悲しい、、、ところで王子靴はくとすごく新鮮!ちがったら本気ごめんなさい!王子靴履くの初ですか?記憶があいまいで
返信する
みち 様へ (にゃー太)
2008-05-13 18:49:12
 まじっすかっ?!大丈夫ですか?いやーーインフルエンザは
苦しいですよね。戦慄病棟…つーと、もしかして入院されてたのですか?
うわーーそりゃ大変だわ。
にゃー太も経験あるから、思い出しただけで苦しくなりますよ。

 にゃー太の方は普通の風邪ですが、本日休んでしまいました。
うむむむむ、寒いところに居たのでしっかりひいてしまいましたね。
しかも倒れこみそうなおばあさんが隣でブルブル震えていたので、
プレザーを足元にかぶせて貸してあげたら、自分がひくなんて…。
ナイトの資格なしです。←いや、ナイトを目指してませんが。

 王子の靴はたまたまドールグッズの整理をしてたら
出てきたので履かせました。
裸足にはこたわってませんが、靴を探すかどうかの
面倒くささ度合いによるんですよね。あいかわらず
王子はいいかげんな扱いです
返信する
なんて!! (じあ)
2008-05-13 19:34:10
なんて、豪華なメンズ大集合

今晩はにゃー太さん!
思わず見とれておりました。

いいなあメンズスーツ祭、参加したいですよ。
こんな素敵な男子に囲まれる時間は至福の時ですね。

有馬子ちゃん、可愛いです
紫遠執事とのペアが素敵。
よそ様でもちゃんとそのキャラクターが息づいているっていうのが良いなあ

月様~
今回うちも紅羽さんUPしたところなんですよ。
なんか呼んだんでしょうか?

今回もにゃー太さんの着こなしセレクトに拍手です
本当、いい趣味していらっしゃいますねえ。

城咲さん風セバス様、もうこれはデフォルトでしょう




返信する
じあ 様へ (にゃー太)
2008-05-15 23:35:29
 うっしっし。イケメンがうじゃうじゃで
にゃー太ん家は、パラダイスですよ!

 今回はこのスーツのおかげで、
随分楽しませていただいております。
これでみんな勝手に動いてもてなしてくれたら、
言うこと無しですね!

 有馬くんにはいいかげんにしろ!と
怒られておりますが、いやもうかわいくって!

 ライトくんは、現物を見て更に惚れましたよ。
いやいい男っす。紅羽さんはお眼が高い
えへへへへ、にゃー太もライトくんの着こなしには
脱帽しましたですよ。
モデルがいいので、スーツが引き立つなぁ。

 セバスの白スーツは、もっとエロエロにしたかったのですがね。
あんまりすると、桜花さん宅に帰ったセバスが
みんなにからかわれて肩身狭くなるかなぁ?
いや、それもおもしろいか…。←おいっ!
返信する