プーリップ大好き!にゃー太memo

プーリップがメインです。タイニーフェアリー・おでこちゃんとニッキのニッキ・Baha・LUTSのzuzu他もよろしくね♪

ハッピー プーリップ ワールド

2013-12-16 22:33:18 | プーリップ




誕生10周年記念
ハッピープーリップワールドに行って来ました。
人が多そうなので、
ドールカーニバルは避けました。
ずっとご無沙汰だったプーリップを
ゆっくり見たかったんです。
















なんか暫く見ないうちに
いろんな子が出てたのですね~。
もちろん昔のメイクも好きですが、
こうやって実物を見ると
クオリティが高くなってて圧倒されました。
















にゃー太が迎えた子は、
ちょうどこの白い棚の2009までの
soraまででした。
あー遠い昔なのね~。
















参考出品で気になった子を何人か
ペタリ。


スタッフさんにお伺いしたら、
撮影禁止はローゼンシリーズのみという事で、
撮影させて頂きました。

にゃー太が撮り始めると、
周りに居た人達が一斉に撮影開始。
皆さん撮影禁止だと思われてたみたいですね。
ローゼンの子が撮影禁止のカードを持ってたからかも。
歴代プーリップをどうしても撮りたかったので、
聞いてみてよかったです。































とくにこの子は綺麗なメイクでした。
ほんわりメイクが人気なんだろうけど、
こういうかっきりはっきりしたメイクが
にゃー太は好きです。
この子は参考出品とありましたが、
スタッフさんによると
販売が決まっているそうです。
最近のプーリップ事情に詳しくないので、
名前までは知りません。














































参考出品がたくさんありました。

















アリスシリーズも素敵。
















カスタムドールもみんなステキでした。
以下、照明の具合やiPhoneでの撮影なので、
綺麗に撮りきれてませんが、
貼り付けます。











































































































この子はとっても気になったのだけど、
きちんと撮れませんでした。残念。
















凄く綺麗なメイクでしたよ。

















なんかねー見にくい画像ばかりで
申し訳ない。
雰囲気だけ感じてくださいな。
あと2・3体ほどカスタムの子がいましたが、
何度撮っても失敗しました。
ごめんなさい。

















ラストは、
昔欲しかったけど、
結局連れ帰らなかったキッカ。
やっぱ可愛いなー。
シンプルなメイクも好きだなぁ。




会社帰りに大急ぎで見に行ったけれど、
久々にプーリップに触れられて、
スタッフさんとお話しが出来て、
テンションがあがりました。
カスタムしたい熱がぐんぐん
あがる~。
時間があったらなぁ。
すぐカスタムしたいのになぁ。



とりあえずずっとしまいっぱなしの
ライダくんを出してやらなくては…。
ライダくん、ごめんよーー!!









最新の画像もっと見る