プーリップ大好き!にゃー太memo

プーリップがメインです。タイニーフェアリー・おでこちゃんとニッキのニッキ・Baha・LUTSのzuzu他もよろしくね♪

召し上がれ。

2011-04-27 22:04:52 | プーリップ


『ライダくん、ドーナツを召し上がれ』

















『えっ?!スニちゃん、僕にくれるの?』


『遠慮なくどうぞ~~

















『わーーーーーーい!
おいしそうだなぁ。
いただきます。パクっ!』

















『うん、うまい。
この桜の香りがなんとも………
あれ?これ、チョコドーナツだよね。
なんで桜の匂いが?』

















『うわっ!なにその巨大ドーナツは!?』

『さくら白玉ドーナツよ』

















『ミ・ツ・ド』の『ヤ・キ・ド』ではなく、
『ミ・ツ・ド』の『ム・シ・ド』

厳密にはダ・ス・キ・ンの新業態の『和/っ/花』
蒸しドーナツです。
















1号店が心斎橋に2月に開店してたみたいですが、
忙しくてまったく行けず。
やっと最近行って来ました。
ほんとはイートインしてチーズスフレを食したかった。
なんか和菓子屋さんといった感じ。
とくに苺がベリグッド。


ク/リ/ス/ピーは甘すぎでウムム…。
はら/ドーツナッツは味は好きだけど、
油がべっとり。
比べてみると、和/っ/花がいいけど、
はたしてこれ、ドーナツなんだろか?
豪華な和風もっちり蒸しパンやん。でもうまかった。

















『ダメよ。これはわたしのなんだから。
ライダくんの分のドーナツはあげたでしょ』

『スニちゃんズルいよ。
豪華なドーナツを独り占めなんて~~』



わっはっは。スニの体からして、
巨大ドーナツ4個は食べすぎでしょーーーー

















そしてこのドーナツ屋さんの斜め前の本屋さんで、
『ム/チャ/チャ←→あ/ちゃ/ちゅ/む』のムック本を買いました。

アマゾンではバッグの作りの評価がいまいちだけど、
バッグではなく、本が見たかった。
実はCharaが好きなので。
あと、ここのブランドの世界観がすき。
肉々しいウサギやきのこ、髪の毛をモチーフにした洋服は
見たことないよ。着れないけど好き。

















このバッグは大きめなので、スーパー銭湯で大活躍間違いなし。
このミミの柄が気に入ってます。かわいい。














最新の画像もっと見る