プーリップ大好き!にゃー太memo

プーリップがメインです。タイニーフェアリー・おでこちゃんとニッキのニッキ・Baha・LUTSのzuzu他もよろしくね♪

いまごろ St. Valentine's Day

2011-04-03 19:56:53 | テヤン (カヴァリエ+バトラー)

そろそろドールにも触り始めてます。
やっぱ触っていると落ち着きますね。

久々にカヴァリエ王子を撮影しましたよ。
改めて、目力がすごいですねこの人。

















さて、今年のバレンタインは、
なんとドールにチョコを購入してました。
しかもカヴァリエだけに別に購入。
(意図はありません…あはははは)

















そして何年ぶりかに、百貨店のチョコ商戦なるものの売り場に
初日に参戦しました。

が、
いやもう、人ごみに早々に酔ってしまい、
お目当てのこのチョコだけゲットして、戦場を去りました。
おかげで堂島ロール売り場は空いてたので、ついでに楽々ゲット。



ところでこのチョコ、かわいいっしょ?
神戸のチョコです。
リーズナブルな価格なので、
味はまったく期待してませんてしたが、
可愛さに負けて買ってしまいました。

食べれないよ、こんなの。…と、
ずっと王子に抱えてもらってましたが、
賞味期限のこともあるので、
撮影に至ったわけです。

















そしてこっちが、わたし用。

『あれ?こっちの方が大きくありませんか?』

気のせい、気のせい

















中身は、さらにかわいいです!
もうこの見てくれにやられちゃってました。

















『チョコの上ににゃんこの絵柄が描いてあるよ。
かわいすぎて食べれな…………

















『ふーーーん、味はまあまあね』

『わわっ!!!
もう食べてるんですか!勝手に食べたらにゃー太に怒られますよ?』

『あら……』

















『ごめんね~~王子のチョコも
味見をしといたわ』

『あっーーーーーーー!!!!』





お味は、リーズナブルなだけあって普通でした。
王子のチョコのほうが、シンプルで美味しいかな?

実はデコチョコに挑戦したのですが、失敗したのですよね。
なのでこんな時期にバレンタインネタアップです。
すみません。





王子を見ていたら、
まゆげを描き直したくてウズウズしています。
どうしようかなーーー?







最新の画像もっと見る