プーリップ大好き!にゃー太memo

プーリップがメインです。タイニーフェアリー・おでこちゃんとニッキのニッキ・Baha・LUTSのzuzu他もよろしくね♪

デコボコ天使♪

2008-05-22 01:01:00 | ホームスティ (いらっしゃ~い♪)

 さて、今回はなんの意味もない
ダラダラ更新です。
にゃー太が遊んでもらった人々をただ写してるだけでございます。
ひねりが無くてすみません。

 トップ画像は、アゾンショップに再販なしでラス1で
ポツンと売っていた、革つなぎです。
ずいぶん前に購入していたのですが、
この間のドールグッズ整理で発掘されました。

 なかなか凝ってるつくりなんですよ。
ライトくんの着こなした姿を見たくて着ていただいたものの……

 にゃー太のミスにより、大量の画像が削除されちまいました。
PCに移す前だったので、どうにもなりませぬ~~
残念です
















         

 なので、このような似たような画像しか残っておりません。
はぁ~。せっかくいろいろなポーズを撮ったんですけどね。
もうそのテンションに戻れません。















         

 そしてもう一人の被害がこの方です。
セバスもありきたりの画像しか残ってません。
もっといい表情のがあったのになぁ…
















 

どちらも男前。ステキすぎ















 

 画像はわかり難いですが、セバスは銃を、
ライトくんはナイフを持ってます。←いえ、意味はありません。
こういう服装をさせたら、持たせてみたくなっただけ。















         

 お次は、紫遠さん。
王子様顔なので、うちの王子服を着せてみたら、
胡散臭い(ごめんなさい~)占い師になってしまいました

ええ、こういう雰囲気の胡散臭さは、大好きでございます















         

 どんどん胡散臭いオーラをまいてほしいです。
王子風だと思わせておいて、さすがはバトラーです。
おもいっきり怪しい雰囲気。
ステキだわぁ~。















 

 おいおい、占いって、手相なの?
せめてタロットにしてよぉ。

 なに占ってんのかな?
だめだよフララ。あんたはまだ幼いんだから、
いけない事聞いちゃ。←なにを?















         

 こちらは消えなくてほんとに良かったお気に入り画像っす。
みんなはいろんな服装で決めてくれましたが、
エルは短パンっす。もう海水浴か?!

ミケたんを無理矢理連れ出したようですよ?

『水は嫌いにゃ!!!』とか言ってそうですよね。















 

 意味も無く、二人を並べてみました。
ほんと共通点のない二人。

あれ?でもなんだか楽しそうねぇ















 

 実は二人の後ろに共通点が
この後姿、かわいいでしょ?!
本日届いた、翼をつけてみました。
球体間接人形用なんですけど、どんなドールにもつけれる優れもの。

 実はとらきちさんが購入されてたレジンアイが綺麗だなぁと思ってて、
サイトに行ってみたらば、
ショップをちょっとのあいだ開かれていたので購入しました。
レジンで出来ている翼です。
某クスのなんとか天使さんのように、
背中に磁石がしこまれてなくても装着できます。














         

 エルくんは意外とにゃんこの相手もお上手なようです。
アゴを撫でられて、文句を言いながらも
ひとまずじっとしてしまうミケたん(笑)















         

 この翼、ほんとにいいです。
全色欲しいくらいです。黒もブルーも買えばよかったなぁ。















 

 さて、友人におみやげをいただきました。
広島限定のお好み焼き味『じゃがりこ』と、もみじクッキー、
それと米軍基地内で販売のアメリカ版のゲータレード。
ダダ甘。この色で、いちご味ってありえないっす


 旦那様につきあって戦闘機ショーを見てきたそうな。
いいなーいいなーにゃー太も見たかった。
米基地はどうでもいいが、戦闘機大好き。
お店も出てたそうで、グリルで焼いたアメリカンビーフは
塩味しかついてないのに激ウマだったそう。
ダイナミックなのもいいなー。



 今回、プーリップの出演がないっすねぇ。
実は数日前にパピンも撮った画像があるのですが、
どんなつもりで撮ったのかわからない画像なので、
どうしようかと…思っとります。
インスピレーションでストーリーが浮かぶので、
すぐに記事にしないと忘れちゃう
適当にアフレコするか…?う~~む。






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそろ (とらきち)
2008-05-22 10:21:49
私も、天使羽根購入しました。
ピンクとグリーンです♪
まだ、撮影してないけど幼っこにつけてみようと思います。
にゃー太さんに頂いたライターも活用せねば!!!
誰にもたそうかなぁ~
やっぱり、ネイトおじ様かしらん♪
返信する
ぐは (ゆかっち)
2008-05-22 16:35:09
大量の画像が消えちゃったんだね。それって
かなり凹むよね・・・・すげぇわかるよ
残念だけど、また時間あるときに、可愛い写真撮ろうね。

そうそう、この翼の後姿がすっごい可愛いっ
こんなの売ってるんだねぇ

あと、私ちょっと、瀬南にコスプレ製作を
考えてるんだけど、銃とかナイフってどこで
売ってるものなのかな?よければ教えてもらえると
うれしいです
返信する
天使~v (しほ)
2008-05-23 00:15:34
こんばんはー^^天使の翼、とっても可愛いです!どんな子にも使えるってのもポイント高いですね。二人ともホント天使みたいですv

男前のツーショットも福眼、福眼♪テヤン、いいですねー。

話変わちゃいますが、イケメンテヤンさんだらけも見てて楽しいですが、前の記事のネコさんだらけのも楽しかったです♪ニワトリの入れ物やスニちゃんの入ってたカゴも可愛かったですー。
返信する
やばいでしょ (みちです!)
2008-05-23 09:13:19
ミケちゃんとエルくんやばいでしょ、かわいすぎでしょ!2人の話凄くふくらませて欲しいくらいかわいすぎ!羽いいっすよ、な~んかCMで使われそうなのほほんとした感じグ~!です。イケメン祭りも凄くいいっすね!相変わらず彼女もうるさいくらい叫んでますよ!この世界にはいりた~い!どこにいけばいいの~などなど、、、、大変だ
返信する
ありがとうございます。 (ごまろ)
2008-05-23 18:28:06
にゃー太さん、こんばんわです。
ありがとうございます。
うちでは着たきりの3人に、なんと素敵なお洋服をありがとうデス!!
紫遠さん、ナイス占い師!!
うちではまだ触れていない女の子の手を、うれしそうに触っておられますね。
久遠に怒られちゃうよ!!(笑

月君もいい感じのお洋服です。
セバス様とご一緒なんて、うらやましすぎます。
Lもカジュアルで可愛いですね。
背中の羽がなんともいえません。←いろんな意味で。
レジンで作れるのか~。

ジャがリコのお好み焼き味に、激しく反応してしまいました。(笑
返信する
怪しすぎ… (桜花)
2008-05-23 22:27:49
なぜゆえにバトラーとダルっ子は
こんなに怪しいのでしょう(笑)
金髪君と相性がよろしいのですね(笑)


月君とセバスはカッコイイですね~。
何をしでかすつもりなんでしょう?この二人は…(笑)

Lとミケたんはほのぼの~ですね。
『苦手分野なんです』とか言いつつ
しっかりニャンコの扱いを学習してそうです。
羽が可愛すぎです~。
他の人達が怪しいだけに癒されます(笑)
返信する
堪能・・・ (じあ)
2008-05-24 08:45:51
おはようございます、にゃー太さん

いい男は絵になるってもんです
にゃー太さんのお写真はお上手だからどれをとっても素敵ってなっちゃいます!
テヤン特集、テヤン好きにとってはいつでもお願いします

L君とミケちゃんの競演
これは面白いですねえ
すてきな天使さんだなあ。
いろんなパーツがあるんですね、まだまだ知らないことばかりです。
返信する
とらきち 様へ (にゃー太)
2008-05-25 12:44:58
 おっ!!購入しておられましたか。
この羽根、かわいいっすよね。
にゃー太が購入できたのも、
またしてもとらきちさんのお陰です。
ここは技術が優れていて凄いサイトさんですね。

 グリーンも新色なので迷っていたのですよ。
今度また発売があれば買えたらいいなーと
思っとります。
とらきちさんのところの天使達画像も
楽しみにしております

 うひゃ~~っ!ライターを持ったネイト様…。
絵になるなぁ。
ネイトさんに使っていただければと…。ワクワク。
返信する
ゆかっち 様へ (にゃー太)
2008-05-25 12:45:27
 職場から緊急メールを送っちゃって
すみませんでした。復旧できるかどうか心配でしたので、
とりあえず連絡をと。
 大量の画像の消失は、PCがポシャる前兆だったようです。
もうそろそろ危ないなーとは思っていたのですが、
早めに対処しなかったにゃー太が悪いんす。
こうやってここにレスを書いてるということは、
無事復旧できたと思ってください。

 この翼、いいでしょう?!
にゃー太はこの後姿に萌えてます。
男の子テヤンでも、儚げに見えるのがツボ。
あーー残念!ゆかっちさんは気づいてらっしゃらなかったのですね。
こっそり連絡したらよかったなぁ。
苺ちゃんがつけた画像を激しく見たかった気が…。
でもまた販売されると思います。即完売という感じではなかったので、
量はたくさん販売されている気がします。

 銃とナイフ情報はメールしたとおりでございます。
1/6サイズしか知らなくてすみません~~。
にゃー太の持ってるこの銃でよかったら
送りますよ?たぶんもう使わない気が…。
でもこのサイズだと苺ちゃんしか使えないっすよね。
ギャングの苺ちゃん…それもいいなぁ←どんな趣味じゃ。
返信する
しほ 様へ (にゃー太)
2008-05-25 12:45:58
 いいでしょ?!この翼。にゃー太はメイちゃん用に
購入したのですが、プーリップやテヤン、ニッキにも
問題なくつけれるので、きっとブライスもつけれるはずです。
強力な磁石なので、多少翼を動かしてポージングしても
いけるんですよ。

 テヤン…ほんといいですよ。
にゃー太はテヤンを増やすまいと頑張ってましたが、
ヤバそうです。ドールって一体だけなら我慢できますが、
二体目を購入したら、どんどん増えちゃいますよね?
それが怖い

 ニッキはかわいいですよね~。ほんと癒されます。
にわとりやカゴの入れ物は、桜花さんのセレクトなんですよ。
ほんとセンスいいっす。みんなの寝床が増えてるんで、
ありがたいことです。これが無かったらみんな
箱入りのままっすからね
返信する