にゃー太のふわ毛日記リターンズ

「にゃー太のふわ毛日記」の続きです
旧「にゃー太のふわ毛日記」はブックマークからどうぞ

そんなん言われても (=゚ω゚=)💦

2020-08-06 20:56:18 | にゃー太さん
お昼休み
今日も32℃。猫バター注意報発令です (・ω・)ノ


あっちい、あっちい ( *¯ㅿ¯*)暑っ💦


早よ秋にならんか 。。。"8-(*o・ω・)o


もう車の下にはいるの? (¬_¬)


いやいや、出ますよ (^・ω・^)


コンクリート、こてっ!💨


いや、まだ早いな ฅ(=・ω・=)ฅ


で、土手の上に上がって行きます


セミがうるさいな (⦿⦿)ミーンミーン


クマゼミ


セミは食えません (・×・)ムリダナ


ボクはベジタリアン🥗ですから ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


にゃー太さんは人間の食べ物欲しがらないよね (^o^)(人間もセミは食べないけど)


人のものは欲しがりません。ボクは王ですから o(^・x・^)wニャオン〜


あ~ん (^○^)


ハムハム


パクッ!


アグアグ


傾いてますよ ヾ(・o・*)シ


そんなん言われても (=゚ω゚=)💦


舌が出ましたよ ヾ(・・;)


あっ、あっ・・・ (=゚ω゚=)💦💦💦


うっさいわ~!! (=`ェ´=)


ヽ(`ω´)ノがぉーっ


あ、トンボ ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬


お、おかまいなく💦💦


トンボなんか食べませんよ ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ


おっ、久しぶりに玉座に降臨ですね (^o^)


まっね (ฅ・ω・ฅ)ニャン


そこ柿の木の影になってていいですね (^o^)


今日は風があるから気持ち涼しいような気がする ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


さてさて、車の下に入りましょうかね ≡⊂( ^-^)⊃


別に入らなくてもいいんですよ ヾ(・o・*)シ


はい、お水飲んでください ヾ(・・)


もうちょっと奥やねん (=^・ω・^=)


出てきて飲みなさい (  ̄▽ ̄)


んもぅ ฅ(=・ω・=)ฅ


出てきた、出てきた ( ^ω^ )


てちてちてちてち


体半分しか出てない ( ̄▽ ̄)=3


全部出ると暑いからな (^・ω・^) (ボクちゃんあったまいい~♪)

で、また戻りました


ボクはまだ入らんよ ฅ(・▽・)ฅニャー
はいはい ( ̄▽ ̄)=3


最新の画像もっと見る

コメントを投稿