にゃー太のふわ毛日記リターンズ

「にゃー太のふわ毛日記」の続きです
旧「にゃー太のふわ毛日記」はブックマークからどうぞ

全然歩いてへんがな (=゚ω゚=)

2020-08-11 20:38:16 | にゃー太さん
お昼休み
エアコンの効いたお部屋で熟睡しています 彡 [エアコン]


あっ、起きた? 手がギュッってなってる~♪ (〃∇〃)


んんっ・・・ ฅ(=・ω・=)ฅ


あら? にゃー太さん? ( ・◇・)?


にゃふぅ ……(o_ _)o


起きる気配無し ( ̄▽ ̄;)


そっとしときましょう ( ^ω^ )


手、手、足、足


って、なんで前歩いてるの? ( ・◇・)?


行くで~♪ ฅ(・▽・)ฅニャー


のびぃ~! (ズモモモモモ) o(^・x・^)w
おしりを上げて伸びしてます


今日は雨なので、おかあはんタクシーでお庭の視察 (⦿⦿)


自分で歩くし ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ


バラが咲きました


高い位置に咲いたので上からの画が撮れない


まだ蕾がいっぱいかるから、しばらく楽しめますよ (^o^)


さよか (=^・ω・^=)


百日草。これは去年の苗から咲きました


いっぱい咲きますよ \(^o^)/


柿。今年は実が少ないけど落ちずに頑張ってます


全然歩いてへんがな (=゚ω゚=)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿