にゃー太のふわ毛日記リターンズ

「にゃー太のふわ毛日記」の続きです
旧「にゃー太のふわ毛日記」はブックマークからどうぞ

戻ります ( ・`ω・´)っナンデヤネン

2020-08-14 20:26:01 | にゃー太さん
朝。
今日も柿が落ちてます (´・ω・`)


そしてこの子はまだ咲きません


朝からむっちゃ暑い 。゚(´・_・`;;;)°。アッチィ...


それじゃ失礼してと・・・ ≡⊂( ^-^)⊃


車の下にイン


もう? Σ(・ω・ノ)ノ!


水分補給


てちてちてちてち


よし、パトロール行くで! ฅ(・▽・)ฅニャー


こっちは朝は日陰なんやな ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


って、また戻ってるし (  ̄▽ ̄)


パトロールはしたで (=^・ω・^=)


そうですね (・ω・)ノ


水飲む


(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪


ふふ~ん♪ (ฅ・ω・ฅ)ニャン


楽しそうですね ( ・◇・)?


別に・・・ (©️エリカ様)


今は体力を蓄えとんねん (^・ω・^)


行くで~♪ 。。。"8-(*o・ω・)o


プール横を進んで行って


戻ります ( ・`ω・´)っナンデヤネン


再び水分補給


バラ開きました


どんどん咲きます


あっちい ( *¯ㅿ¯*)暑っ💦


……(o_ _)oパタッ


大丈夫? ( ・◇・)?


おかまいなく ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ


そっとしておきましょう


しばらくして覗いてみると(⦿⦿)


熟睡してますね ( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO


更にしばらくして覗いてみると(⦿⦿)


もうダメかも・・・ ( ×ω× ).。oஇ


家に入って濡れタオルで体を拭いてもらいます


今日の暑さは異常やで ฅ(=・ω・=)ฅ


今日は35℃ですよ ヾ(・o・*)シ


溶けるがな ⎝。⌓°⎞


だったら出なきゃいいのに ヾ(・・)


そういう訳にはいかんのや ฅ(・▽・)ฅニャー


なんで? (・_・?)


うっかり涼しいかもしれんやん (=^・^=)♪


乗せられてますよ ヾ(・・)(慣れちゃったのね)


仕上げのコロコロ


はい、終わりましたよ (⌒‐⌒)


スッキリ~♪ (ฅ・ω・ฅ)ニャン


あとはエアコンの効いたお部屋でお昼寝タイム


これがボクの仕事や (=^・ω・^=)


おやすみ


ぐぅ・・・( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO


いい仕事ですね ( ^ω^ )




夕方
ちょっと涼しくなってから市内ポタリング
鳥がいますね(⦿⦿)


飛び立つ瞬間を撮ろうとしたけど失敗💧


人工島のにゃんこ


この子はお魚もらってますね ( ^ω^ )


次が釣れるのを待ってます


この子は満腹なのかな?


走ってるうちはいいけど、止まった瞬間汗ドバー! ヾ(;。゜▽゜;)ノ汗汁ブシャーッ:;:;.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿