にゃー太のふわ毛日記リターンズ

「にゃー太のふわ毛日記」の続きです
旧「にゃー太のふわ毛日記」はブックマークからどうぞ

バターになってまうな (=^・ω・^=)

2020-08-19 20:56:00 | にゃー太さん
タマスダレが咲いていました


陰に隠れてて気づかなかった


今日も灼熱の土手に上がります


日陰に入ってください ヾ(・o・*)シ


はいはい、来ましたよ ฅ(・▽・)ฅニャー


日向にいると溶けますよ ヾ(・・)


バターになってまうな (=^・ω・^=)


もう暑いん飽きたな (^・ω・^)


だったら外に出なければいいんじゃないの? (・_・?)


そういう訳にはいかんのや ฅ(=・ω・=)ฅ


ボクの仕事やからな o(^・x・^)wニャオン~


誰も頼んでませんけどね (  ̄▽ ̄)


なんでやねん (=`ェ´=)ムッ!


にゃー太さんも暑いのイヤでしょ? ( ・◇・)?


夏は暑いもんや (ฅ・ω・ฅ)ニャン
さっき飽きたって言ってたよね・・・ (^_^;)


車の下にイン


最近はもっぱら日陰から日陰への移動です


出るときは出るで! ≡⊂( ^-^)⊃


あっちい、あっちい


水分補給


てちてちてちてち


オキザリス・トライアングラリス


別名「紫の舞」


オキザリスとは別物らしい


モッコウバラの日陰で飲んでます


暑いから入る 。。。"8-(*o・ω・)o


入った


やっぱエアコンはええな 彡 [エアコン]


だから出なきゃいいでしょ ヾ(・o・*)シ


外に出たからエアコンのありがたみが分かるねんで ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


体拭いてくださる? (๑・_・๑)?


今日は寝転んでないから汚れてないでしょ? ( ・◇・)?


濡れタオルが気持ちええんや♪ (=^・^=)♪


フキフキ


また踏ん張ってる ( ^ω^ )


ドスコイ! (*`н´*)✋


ワシワシ


スッキリ~♪


今日の記事はここまでなのですが、実はまだ写真があるのです
ここから写真が取り込めなくなりました
どうやらまた写真の容量オーバーになったようです(無課金なのでしょうがない)
なので、明日の投稿が無かったら今回が「にゃー太のふわ毛日記リターンズ」の最終回と思ってください(・ω・)ノ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZU)
2020-08-19 21:24:13
えっ?
返信する
Unknown (おとおはん)
2020-08-19 21:27:54
はい?
返信する
Unknown (nonbiriyarou3300)
2020-08-19 21:40:07
なんと~?
「リターンズ2」にて帰ってきて下さいませ
待ってます
えーっ(。・´д`・。)
返信する
Unknown (おとおはん)
2020-08-19 22:06:28
@nonbiriyarou3300 こんなにも早く「リターンズ」終了となるとは思ってなかったので、自分でもビックリです ( ☉_☉) パチクリ。
またすぐ戻ってきますね (^o^)v
返信する
Unknown (kazetachinuiza)
2020-08-20 05:57:10
王とおとうはんにあえなくなるのは寂しすぎます。前回のようにすぐのご帰還お待ちしています。
返信する
Unknown (おとおはん)
2020-08-20 07:37:28
@kazetachinuiza 戻ってくるつもりですが、同じような投稿をしていると一年で容量オーバーになってしまうので、ちょっと考えなければいけないですね
返信する

コメントを投稿