にゃー太のふわ毛日記リターンズ

「にゃー太のふわ毛日記」の続きです
旧「にゃー太のふわ毛日記」はブックマークからどうぞ

また乗せられてん (ฅ・ω・ฅ)ニャン

2020-08-13 20:02:14 | にゃー太さん
今日も柿が落ちてます (´・ω・`)
このあとも2つ落ちました


まずは水分補給


てちてちてちてち


今日も暑いな パタパタ((゙Q(・ω・`υ)


9時の時点ですでに30℃ですよ ヾ(・o・*)シ
(今日は33℃まで上がりました)


日本の夏はジメジメしとるから堪えるわ ฅ(・▽・)ฅニャー


にゃー太さんは純粋な日本猫ですけどね ヾ(・・)


日本にライオンっておるんやな (^・ω・^)


だから猫ですよ ヾ(・・)


車の下にイン


にゃー太さんはお散歩より、車の下に入れればいいの? ( ・◇・)?


どっちもや、どっちも o(^・x・^)wニャオン~


最近全然歩かないじゃん (  ̄▽ ̄)


こんなクソ暑いのに散歩する方がおかしいやろ ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ


にゃー太さんもお歳ですから無理しちゃいけませんね ( ^ω^ )


はい、お水置いときますよ (*・ω・)つ


は~い(てちてちてちてち)


で、また車の下に戻ります


こうなるとしばらく動かないので、放っておきましょう


バラが開きましたよ♪


そしてなぜかヤマブキが次々咲きます


春ですか? ( ・◇・)?


そして、その花はなに? ( ・◇・)?


初めて見るような? 咲いたら何か分かるかな? お楽しみに


車の下から出てきて水飲んでます


飲んだ ฅ(=・ω・=)ฅ


って、また戻るのね (^_^;)


行くで~♪ 。。。"8-(*o・ω・)o


プール横で道草ハムハム


ごっそさん♪ (* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪


道路を渡って ≡⊂( ^-^)⊃


よっと!


ジャーンプ!💨


ぴょーん!


着地!💨


ミ(/・・)/スチャッ


完璧や ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


ぼうぼうのサラダバー


ハムハム (=゚ω゚=)


食べきれるやろか? (๑・_・๑)?


だから食べきらなくていいです ヾ(・o・*)シ


さよか (=^・ω・^=)


んじゃ、降りる


タスッ!


よっ!


ぴょーん!


着地!💨


ミ(/・・)/スチャッ


戻ってきました


コンクリートゾーンでクールダウン


ただいま~♪ ┣o(・ω・。)カチャッ


濡れタオルで体を拭いてもらいます


フキフキ


涼しい~♪ (=^・^=)♪


はい、終わり (⌒‐⌒) (ポンッ!💨)


また乗せられてん (ฅ・ω・ฅ)ニャン


抜け毛がすごいので、仕上げのコロコロ


スッキリ~♪ ฅ(・▽・)ฅニャー


気持ち良くて脱力してます


ここで寝る~ ( ´・ω⊂ヽ゛


最新の画像もっと見る

コメントを投稿