にゃー太のふわ毛日記リターンズ

「にゃー太のふわ毛日記」の続きです
旧「にゃー太のふわ毛日記」はブックマークからどうぞ

電気消すとお目目が黒々でかわいいですね (´・∀・)カワイイ

2020-07-07 20:53:36 | にゃー太さん
お昼休み
今日も雨です


部屋が暗かったので灯りを点けたら起き出してきて食事を始めました


カリカリ


食べた~♪ ฅ(・▽・)ฅニャー


寝起きですぐ食べられるんですね (^o^)


まっね ฅ(=・ω・=)ฅ


食欲があるのはいいことですよ ヾ(・・)


まぁ、若いからな ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


なんてな♪ (・ω<) テヘペロ


ざーり、ざーり


くるんぱ、くるんぱ


ざーり、ざーり


くるんぱ、くるんぱ


ざーり、ざり


まぶちぃ・・・ (ФωФ)


はい、消しましたよ ヾ(・o・*)シ


急に灯り点けたら眩しいがな (=`ェ´=)


ゴメン、ゴメン 人( ̄ω ̄;)


電気消すとお目目が黒々でかわいいですね (´・∀・)カワイイ


知ってる (^・ω・^)


ずっと寝てたの? ( ・◇・)?


当たり前やがな。雨の日に起きとって何すんねん? (・×・)スンネン


ということで、お昼からも寝るで (=^・ω・^=)ニャー






そして夜

ずっと寝ていたにゃー太さんに猫じゃらしで運動をさせます


ฅ(▼ ▼ฅ)ガオ!!


フリフリ ・⌒ ヾ(^_^)


ていっ!


フリフリフリフリ ・⌒ ・⌒ ヾ(^_^)


とぅ! (「・ω・)「ガオー


スカッ(空振り)


ガブッ o(^・x・^)wニャオン〜


ガブッガブッ


むきゃー! ฅ(・▽・)ฅニャー


楽しかった♪ ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪

良かったね ( ^ω^ )

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZU)
2020-07-07 21:40:49
にゃーたくんは夜は何処で寝てるんですか?
うちのこっちゃんは私にべったりくっついて布団の中です。
はっきり言って邪魔です(笑)
銀ちゃんは最初だけ入ってきてすぐに出て隣の部屋の回転チェアでした。
冬の寒い時は布団の上に来ましたけどね。
前に7匹居たころは全員布団の中や上でした(笑)
金縛り状態でしたよ

豪雨 山口は大丈夫ですか?
お気をつけて下さいね
返信する
Unknown (おとおはん)
2020-07-07 22:29:08
KAZUさん、コメントありがとうございます(・ω・)ノ
にゃー太さんは色々な所で寝ますよ
昨日はおかあはんの布団の上で寝てました
畳の上で寝てたり、出窓のベッドで寝てたり、爪研ぎの上で寝てたり、一階の椅子の上で寝てたりと、色々です
夜中にウロウロ場所を変えて寝ています
しばらく来ないと寂しいので、そういうときは「今日はお布団においで」と言っておくと、ちゃんと来ます
言葉が分かるのです
なぜなら天才キャットだから(〃ω〃)

7匹も布団にいたら寝返り打てませんね(笑)
毎日寝不足になりそう

雨は大丈夫ですよ
山口でも山陽側はひどいみたいですが、山陰側は「ちょっと大雨」ぐらいです
ご心配ありがとうございますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿