にゃー太のふわ毛日記リターンズ

「にゃー太のふわ毛日記」の続きです
旧「にゃー太のふわ毛日記」はブックマークからどうぞ

ほけぇ~ 。oO( ☉_☉) 

2020-08-15 16:39:42 | にゃー太さん
朝のお散歩
あっちい、あっちい (=゚ω゚=)💦


今日も安定の暑さやな 。゚(´・_・`;;;)°。アッチィ...


咲きました♪


で、これは何? (・_・?)


Googleレンズで調べてみると・・・「アフリカハマユウ」なのかな?(なんで咲いた?)


水分補給


てちてちてちてち


バラが次々


にゃー太さんは車の下にイン


点検や点検(⦿⦿)


なんてな (・ω<) テヘペロ


今日は行くで! o(^・x・^)wニャオン〜


こっちやこっち ฅ(・▽・)ฅニャー


・・・・・・・・・ (^・ω・^)


(๑・_・๑)


こっち日陰やねん (=^・^=)♪


な。 ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


最初っからこっちに来れば良かったんや ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ


坂道コースから上がって行きます


こっちから上るの久しぶりですね (^o^)


こっち日陰が多い♪ 。。。"8-(*o・ω・)o


この道、草ぼうぼうになってますね ヾ(・・)


赤トンボみっけ(⦿⦿)


サラダバーや (ฅ・ω・ฅ)ニャン


(。・н・。)パクッ


ハムハム ฅ(=・ω・=)ฅ


日向は灼熱やな ⎝。⌓°⎞トケル~


参道の階段下でポーズ ( ∩'-'📷⊂ )


狛猫


ここでクールダウン


涼しい~♪ ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


帰るで~ ≡⊂( ^-^)⊃


ただいま~ ε=ヾ( ・∀・)ノ


そこは家ではありませんよ ヾ(・o・*)シ


アケビの蔓が雨樋に届いちゃった。こうなると屋根まで伸びちゃうんだよね (´・_・`)コマッタ


で、にゃー太さんは・・・


生きてますか? ( ・◇・)?


当たり前やがな ฅ(▼ ▼ฅ)ガオ!!


そろそろ入りませんか? ( ・◇・)?


は~い ただいま ┣o(・ω・。)カチャッ


はい、体拭きましょうね(⌒‐⌒)


フキフキ


ワシワシ


あひ~ (=^・ω・^=)♪


気持ちよさそうですね ( ^ω^ )


気持ちええで (^・ω・^)


仕上げのコロコロ


コロコロ➰➰


されるがままです


はい、キレイになりました (⌒‐⌒)


魂が抜けてない? ( ・◇・)?


ほけぇ~ 。oO( ☉_☉)






今日はお墓参り
お寺の看板猫メイちゃんがお出迎え


いらっさい (ФωФ)


丶(・ω・`) ヨシヨシ


うりゃうりゃ ( ^ω^ )


鬱陶しいわ!
あ~あ、行っちゃった


お参りから戻ると、メイちゃんも戻ってきてました


またね マタネ( 。・ω・。)ノシ


また来ぃや (=^・ω・^=)ニャー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿