にゃー太のふわ毛日記リターンズ

「にゃー太のふわ毛日記」の続きです
旧「にゃー太のふわ毛日記」はブックマークからどうぞ

目が逝っちゃってますよ ( ̄▽ ̄;)

2020-08-05 20:33:44 | にゃー太さん
お昼休み
今日も32℃。猫バター注意報発令です (・ω・)ノ


あっちい、あっちい (=゚ω゚=)💦


まずは土手の上でサラダタイム


あ~ん (^○^)


ハムハム


ペロッ


この茅固いな ฅ(=・ω・=)ฅアグアグ


無理して食べなくてもいいんですよ ヾ(・o・*)シ


野菜は大事やねんで ฅ(・▽・)ฅニャー


それにしても暑い ( *¯ㅿ¯*)暑っ💦


こんな暑いとこおられへん ( ×ω× ).。oஇ


水分補給

てちてちてちてち


暑いので、おとおはんが影👤を作ってあげます


ふぅ💨 。゚(´・_・`;;;)°。アッチィ...


今日も車の下ですね ヾ(・・)


ここ涼しいねん パタパタ((゙Q(・ω・`υ)


家の中の方がエアコン効いてて涼しいですよ ヾ(・o・*)シ


サバンナの風に吹かれる方が心地ええねん ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


ここはサバンナではありませんけどね (  ̄▽ ̄)


喉乾いたなぁ~ ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ


また水来ぇへんかなぁ~ ๛ก(ー̀ωー́ก)コイコイ


はい、どうぞ (*・ω・)つ


来た来た (ฅ・ω・ฅ)ニャン (じゃっく、じゃっく)


飲んだ (=^・ω・^=)ニャー


それじゃ・・・


あら? また戻るの? ( ・◇・)?


ボクはまだ入らんよ (^・ω・^)


おとおはんめちゃめちゃ暑いんですけど ヾ(;。゜▽゜;)ノ汗汁ブシャーッ:;:;.


ボクちゃんもちょっと暑くなってきたかも ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー


今日は猫バター注意報通り越して猫焦げ注意報ですよ


ボクちゃんもうダメかも~ ( ×ω× ).。oஇ


⎝。⌓°⎞ 溶けた・・・


目が逝っちゃってますよ ( ̄▽ ̄;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿