にゃー太のふわ毛日記リターンズ

「にゃー太のふわ毛日記」の続きです
旧「にゃー太のふわ毛日記」はブックマークからどうぞ

またうるさいんやろ? (=^・ω・^=)

2019-09-14 22:43:14 | にゃー太さん
朝のお散歩


土手に上がって


彼岸花の下を通って


玉座へ


そしてサラダタイム


ハムハム


アグアグ


食べますた ฅ(=・ω・=)ฅニャー


にゃー太さん、今日はお祭りですよ ヾ(・o・*)シ


なんどすて! (=゚ω゚=)


車の下にイン


今日も柿が・・・


またうるさいんやろ? (=^・ω・^=)


そうですね。年に一度のにゃー太さんの辛抱の日です


祭りやめたら? (๑• . •๑)?
それは無理 (^_^;)


カランコエ


コンクリートゾーンでグネグネ


まぶちぃ~ (ФωФ)


グネグネ~♪


あひぃ~♪ ฅ(・▽・)ฅ


こうしてのんびりしていられるのも、もうちょっとです


もうすぐ露店の人たちが来てお店を組始めます


そのときの大きな音が大嫌いなにゃー太さんなのです


がんばれ~
べー (๑˙ϖ˙๑)


で、お昼からこうなります (・ω・)ノ


これは小学校のプールで魚のつかみ取り


いつもの景色とちょっと違う


お祭り仕様のお宮さん


おとおはんたちは、昼食にスライダーそうめん流し


綿菓子も作りますよ


そしてたこ焼き


夜も更けてきました


人出も増えてきました


夜のお宮さん


ちょっとブラブラ


明日もやってますよ (^o^)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な街 (みゃー大工)
2019-09-14 23:09:08
百獣の王には悪いけど、お祭り、楽しそうですね。
関西にはタコ焼き器はお家に絶対にあると聞いていましたが、、、
あとの2つもお家に常備していたら、関西人スゲーと思いました。

追伸、
いつも西日本のサイクリング風景を楽しませていただいています。
さて、最近、偶然にも、フォローした方が北海道の自転車乗りさんだったのです。
リンクフリーな方ですが、北海道の景色はいかが?
https://blog.goo.ne.jp/memnosis
返信する
Unknown (nya-ta)
2019-09-14 23:32:38
みゃー大工さん、年に一度のにゃー太さん試練の日がやってきました
たこ焼き器は普通あるでしょ?(無いか)
そうめん流しスライダーと、綿菓子機は冗談好きの兄貴からのお中元です
毎度変なものを送りつけてくるので、正直置き場に困ってます
こんなときぐらいしか使うこともないので、みんなでワイワイ楽しんでます

北海道の自転車乗りさんのブログ読んでみますね♪

ちーばは相変わらす大変そうですね
頑張れ!!
返信する
Unknown (KSO)
2019-09-14 23:54:57
なんと!?王をたたえるお祭りですと!
行けばよかった、でも招待状がこなかったあ!
王様、私目が全力でお守り致しますのに。
チュールを両袖にしのばせますのに!
長生きのギネスには一緒に写真のりましょう
返信する
Unknown (nya-ta)
2019-09-15 09:51:58
KSOさん、王の祭りを欠席するとは非礼にも程がある!
罰として一年間王のお散歩のお供を命ずる
ちゅ~るを持ってついてまいれ!(笑)
o(^・x・^)wニャオン〜

外の発電機の音や、日頃と違って大勢の人の声にビビりまくりで、ヘトヘトになってる王です
ちょっとかわいそうですが、あと一日の辛抱です
にゃー太を応援してやってください(・ω・)ノ
返信する

コメントを投稿