にゃー太のふわ毛日記リターンズ

「にゃー太のふわ毛日記」の続きです
旧「にゃー太のふわ毛日記」はブックマークからどうぞ

あの人たちはEXILE? (๑• . •๑)?

2019-09-15 20:39:29 | にゃー太さん
朝のお散歩


家を出た途端、発電機の音にビビって差し掛けに逃げ込むにゃー太さん
。。。。゛(ノ‥)ノ


なんやすごい音がしとる。地球が爆発するんちゃうか? (=゚ω゚=)?


発電機から一番離れた家の裏に避難します


狭いところでくつろぐ百獣の王


グネグネ


なんや音が気になる (・×・)


向こうから聞こえる? (ФωФ)
向こうだけじゃないですけどね ヾ(・・)


おとおはんのクロちゃんにスリスリ


なんか怪しい人がいっぱいおる (ФωФ)


う~ん。そこは否定しませんが・・・(^_^;)


あの人たちはEXILE? (๑• . •๑)?
違いますよ ヾ(・・;) (的屋さんです)


土手に上がります


久しぶりに奥まで入っていきます


再び家の裏・・・
どこ行っても怖い音がする (⑉・̆⌓・̆⑉)↷↷


上に逃げれば・・・ (⦿⦿)
無理ですよ ヾ(・・;)


で、差し掛けに戻ってきました


はい、にゃー太さん。お花ですよ (⌒‐⌒)


おかあはんからお花のプレゼント♪


それどころじゃない王 (疲れ果てた顔)


で、家の中に入り、テーブルの下に逃げ込みます


家の中が安全 ฅ(・▽・)ฅニャー


しばらくすると王宮に入ってました


すっかり疲れ果ててる百獣の王


きゅ~ ( ×ω× ).。oஇ


夜までの辛抱だからね (ง •̀_•́)ง ガンバレッ


今日はお祭り本番


楽踊りの行列


そして今日のお昼は山口名物、瓦そば


焼いた茶そばにお肉と錦糸卵に海苔
レモンの上にもみじおろし(ゆずで代用)
専用のお出汁で頂きます


姪っ子がカメラの機能を駆使して撮ったお宮さん
おとおはんのカメラよりいいかも💦💦

また来年!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿