にゃー太のふわ毛日記リターンズ

「にゃー太のふわ毛日記」の続きです
旧「にゃー太のふわ毛日記」はブックマークからどうぞ

平和なオッサンやな o(^・x・^)w

2019-09-13 23:16:18 | にゃー太さん
昨日の夜


にゃー太さんが乗ってきました~♪ (〃∇〃)


何騒いどんねん (=゚ω゚=)


今シーズン初乗りですよ (・ω・)ノ


うれしいん? (๑• . •๑)?


うれしいですよ (^o^)


どアップ (=^・ω・^=)


にゃー太さんが乗ってくる季節になりました \(^o^)/


今日はちょっと冷えるからな (ФωФ)


にゃー太さんは気温の変化に敏感だよね ヽ(・∀・)ノ


すごいやろ ฅ(・▽・)ฅニャー


はい、鼻ツン!


フガフガ


フゴフゴ


かわいい~♪ o(^-^o)(o^-^)o
平和なオッサンやな o(^・x・^)w






お昼休み
今日も柿が落ちてます


もう残らんのちゃうか? (=゚ω゚=)


水分補給 (てちてちてちてち)


なんか空気が変わったな (ФωФ)


もっかい水 (てちっ)


涼しくなると行動範囲が広がります
行くで、行くで~ 。。。"8-(*o・ω・)o


あっちを見てる振りをして


ぴょん!


ここ猫じゃらしバーがあんねん ฅ(・▽・)ฅニャー


そろそろ時間ですよ ヾ(・o・*)シ


王宮に入る百獣の王 (ペロッ)





今日はこんなの飲んでたので更新が遅くなりました (^o^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿