愚者雑記

※ご注意!
〇レビュー関連⇒ネタバレあり
〇PC関連⇒自己責任をお忘れなく!
=誤字脱字等ご容赦下さい=

Windows 10

2014-10-05 | パソコン関連

MSが次期OS『Windows 10』を発表しました。

8から10にしたのは、8の不評を引きずらない為(?)

みたいですが、どうなんでしょうか?

まぁそれはともかくとして、いくつかのレビューをみると

なかなか良さそうなOSみたいです。

今DLできるのは、昔でいうところのbeta版みたいですね。

その後2~3回ぐらいアップデートされるらしい。

(この辺りがRC版相当になるのかな?)

今回beta版の導入は見送ろうかと思います。

レビューをみると、Win7+Win8で使いやすくされていそうだから

とくに試さなくてもいいかな~と思う訳です。

ただ、RC相当版のDLが可能になるなら、試すかもしれないかな。

で、今回の『Windows 10』は、購入決定かな・・・?

(後は価格次第ってところですか・・・)

 

最後に

・迷惑広告について

このブログにも

「PCのパフォーマンスが低下しています」

が表示されている。

このブログをご覧の皆様、上記広告がでましても

くれぐれもクリックしないで下さいね。

 

では本日はこれまで



コメントを投稿