就職へno挑戦

マイナス志向からの脱出

転院先での検査

2011-10-21 18:26:22 | イベント

は、ひさしぶりです。肌寒くなってきましたね。風邪気味の方を最近、よくみかけます。健康管理の大切さをかんじます。この間の火曜日初めて今の病院になってからの大きなな検査をしました。凄く緊張しました。といっても毎年1回は受けることになってる検査ですが、検査は午前、診察は午後とわかれました、凄い長い1日感じました。家に帰ったらバタンキュウで、もし1日通勤+5時間の労働をしたらこうなのと改めて考える1日でもありました。まだまだ体力ないなーと考えさせられました。 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのハローワーク | トップ | 障害者ワークフェアー »

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事