就職へno挑戦

マイナス志向からの脱出

健康フェアにて

2009-10-02 10:28:24 | イベント

こんにちは、今日は天気がいいですね。市で開催された健康フェアに参加してきました。凄い人です。測定コーナーにある脳年齢コーナーが受けてみたかったけど、年齢制限で受けられませんでした。血圧、体脂肪、血糖値、簡易腹囲、血管年齢、咬合力テストを受けました。骨密度だけ受け付け終わりで受けられませんでした。
血管年齢が実際より若く出たのがうれしいかな。
もち、食事バラスについてのことも見てきたかな。本当に凄い人。
初めてこの目でAEDなるものをみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職安にて。 | トップ | 求人情報もらってきました。 »

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事