就職へno挑戦

マイナス志向からの脱出

働く喜び輝く仲間たちを見て

2008-09-28 11:37:06 | Weblog
 こんにちは、今日でとても興味の

 アル番組がやってました。

 実際に障害者が働いてる姿が放映されて

 いてとてもためになる番組だったなーと

 と思います。

 何人かの仕事の内容みて、こういう仕事

 に挑戦してる障害者の人がいるんだ

 と思いました。

 このような仕事にまさか障害を持って

 ル人が挑戦してるとは、びっくり

 また、すごいなーと思いました。


 



 
 

 


 

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トンボまだかな | トップ | 検定受付スタート »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事