就職へno挑戦

マイナス志向からの脱出

障害者の仕事チャレンジ

2008-08-05 12:50:16 | Weblog
 こんにちは、昨日はすごい雷でまた、

 暑くてもう嫌になっちゃいました。

 今日は久しぶりに以前から持ってる

 働く支援ガイド見てまーす。

 インターネットで探すの障害者の仕事

 チャレンジすごく興味がありまーす。

 実際現場で仕事してる人のインタビュー

 がありよく見てマース。

 私のような、就職を悩むものにとって、

 現場で働く障害者の生の声がきけるので

 すごくいい企画だ度思ってます。
                            
また雷はじまりました今日は

 いけそうもないか。

 残念です。
 


    
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い日の1日です。 | トップ | わかりづらい、薬の副作用? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (White Slope)
2008-08-06 13:15:56
お久しぶりです!
昨日は残念でした(TT)

今日とか来ればいいのに☆
またお喋りしましょう♪
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-06 19:05:45
 コメントありがとうございます。

 今度はいついけるかわからないなー。

 天候もあやしいし。

 どうなるか。

                 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事