就職へno挑戦

マイナス志向からの脱出

重い腰すこしあがったかな?

2009-09-10 11:32:36 | 就労準備
こんにちは、今月の3日に面接に行ってきました。今回の所は、勤務地、勤務時間を主に選びました。職種はといと自分にはどうかな、立ち仕事というのが最後まで気になってました、そして、シフト制の仕事というのしたことないという不安感があるかな、慣れればいいんだろうけど、結果は4日にわかり不採用でした。最近またになりました。先週の金曜日の夜学の授業で検定の申し込みが始まりました。この間同じ病気習いたい方と一緒にをしてます。
今はの立ち上げ方、きり方、ゲームのを使ってのマウスの動かし方を教えてあげてます。将来自治会で作る回覧板を作りたいと本人は言ってました。
キーボードタッチはまだ難しいなーと体験にて本人にいわれ今はマウスの作業をもとにしてまーす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年ぶりの検査をおえほっと... | トップ | 職安にて。 »

コメントを投稿

就労準備」カテゴリの最新記事