Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

13才の誕生日 ( 13th Birthday )

2024年05月21日 | 日記
今日はメイばぁちゃんの誕生日。
5月21日(大安)13才になりました。
 
マイペースでのんびり頑張ってくれてます。

で、今朝のご飯
特別なことでもなくて、ちょいといつもよりトッピングを増しただけ。

「あらあ、いつもと違う!」

「美味しそう、良い匂い」

「いいんですか?食べても?」

「じゃあ、遠慮無く頂きます」って
なんとも行儀の良い、メイばぁちゃんでした。

これからも、いつも通りのメイばぁちゃんで居てほしい!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろあった毎日でした。(... | トップ | 週末のゲスト犬 福君 ( Week... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事