呑んだり食べたりフォトったり

チョイノリのオイル交換



1691.7kmで施工。インターバルは1年4ヶ月、95.4km。

昨日駆しり終えて整備記録を読み返してみたら、随分オイル交換していないことに気づいて慌てて交換しました。粘性こそまだまだあるものの、思っていた以上に汚れてました。燃焼がまともじゃない状態で使い続けたんだから当然ですね。



気を良くして今日は日常の足として共にしました。風が冷たくて遠出はしませんでしたが、調子はとても良く復活を実感。暫く不調で疎遠だった分、これからは頻繁に連れ出しそうです。そうあらねば!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「チョイノリ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事