ちっちゃな石と、つくしんぼと、カツオブシと。

長女こいし、次女つくしのだるだる感満載漫才万歳な成長記録デス。つくしは長期入院→年1受診。カツオブシの里親になりました。

JちゃんとMちゃん

2014年12月27日 | 小石&土筆日記
朝は早起きしてお犬様のお散歩。

つくしちゃんとお母さんはかなり寝坊。

今日は何をするのかと思えば
お母さんのお友だちとランチだって!

どこかで会ったことがあるような、ないような、お友だちのJちゃん。
あとでお母さんに「ぴよちゃんのママだよ」って教えてもらってなんとなく思い出したよ!

しゃべりはつづくよどこまでも。

よくもまああんなにしゃべることがあるわね!感心するわ。
いくら5年ぶりって言ってもさぁ。


でもお母さんがすごく嬉しそうだったからいいか。
私はハンバーグランチを食べたんだけど、ものすごくおいしかったよ。


Jちゃんと別れてから、おじちゃんのお家へ遊びに行ったよ。

いとこのMちゃん、おっきくなっててびっくりしたよ~。すごくかわいいんだよ~。

猫もいて、これまたかわいかった~。


お夕飯はばぁばの家で。
Mちゃんたちと食べたよ。
ウシの肉、今まで食べた中で最高に美味しかった!

たまには家でもこんなの食べたいなぁ。

Mちゃんともたっぷり遊べて楽しかったー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿