ちっちゃな石と、つくしんぼと、カツオブシと。

長女こいし、次女つくしのだるだる感満載漫才万歳な成長記録デス。つくしは長期入院→年1受診。カツオブシの里親になりました。

肉くれねえ。

2020年04月26日 | カツオブシ恨み節
ども、カツオブシっス。
お元気でお過ごしですか?

うちの人たちはアウトドアも好きだけど、
基本ぐーたらしてるので、
ステイホームが気にならねえみてぇよ。

でも、いいお肉を
お父さんが友達から買ってくれて、
今日届いたから、

早速焼き肉だね、って。
ベランダで焼き肉の準備してたぞ。

オレも一緒にベランダに出してもらったから
てっきりお肉くれんのかと思うじゃん?

それがよ、届かねえ距離に繋いで
いい匂いばっか飛んでくるのに
オレには一切れもなしよ。

もうさ、涙ちょちょぎれたわ。




みんなでステイホームだけど、
オレは肉までステイっつーか、
待てど暮らせど食えなかったっつー話。

晩ご飯もいつものカリカリだったぞ。

かーっ!
ストレスたまんな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿