ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

猫が食べたヒモの謎

2012-03-30 | うちのねこ

本日の投稿、おそくなりました

珍しく、珍しく仕事が忙しくて

 

 

 

ユズ容疑者が食べたと思われる ジャージのヒモが

いまだ発見されません

もしかしたら ヒモがほどけただけかもしれん、と

とーちゃんイマサラ

それなら それで 安心けどさぁ

いままで 一体 何個の う○ちを 解体してきたとおもってんだ(笑)

 

おかげでユズを つい 甘やかして 台所に入れ放題入れてあげてる

ますます クセになってしまう

 

 

 

玄関を網戸にすると、興味深くもしくはビビリながら

外を眺めています

コウたんです↓

 

ちょっと 今日は写真少なめでした

 

 

ここは どこ・・・・・

いい風景ですね 田舎。

仕事中のとーちゃんからの写メールです

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫との生活 | トップ | 謎解明!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビビり (ひで)
2012-03-30 15:28:39
元は外にいたのに安全なお家になれると外は怖いのかな?戸の開け方覚えちゃったら大変ですね(゜ロ゜)
今日は週末、忙しい仕事終わらせてゆっくり休みを過ごしたいですね!
返信する
ひでさんへ (ねことふね)
2012-03-30 16:50:28
そうなんですよ、戸の開け方を
覚えてしまい いろんな所につっかえ棒をしてます・・・
特に、フクが優秀です(笑)

あと少しで仕事おわります!
いつもありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

うちのねこ」カテゴリの最新記事