ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

謎解明!!!

2012-03-30 | ユズ

もう、解体作業はしないと決めていましたが

今日帰宅して猫トイレをしていて

やっぱり今日まで、探してみよう!!と

何匹分かわからない数のう◯ちを解体し

最後の一個を崩そうとした時!‼

 

何だかえお紺色っぽい塊が、!!!!

 

これは!!!!!

間違いなく、ジャージの紐!!!

 

汚れを落とし、確認しました。

10センチ位の長さヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

本当に食べてた(−_−;)

 

そして出てきたヽ(;▽;)ノ

 

もちろん!!ホッとしたし嬉しかったけど

同時に、ゾッとしました。・゜・(ノД`)・゜・。

 

とりあえずこわばはご報告まで

証拠写真は来週投稿いたします!

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫が食べたヒモの謎 | トップ | 長旅をした、紐 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違い (ねことふね)
2012-03-30 20:53:32
iPhoneからの慣れない投稿で
間違いだらけ(笑)
すみません(^_^;)
返信する
よかったですね! (ひで)
2012-04-01 09:15:27
食べたか食べてないかよくわからないモヤモヤが解消できましたねなんで食べ物じゃない物が食べ物に見えるんだろう・・w
返信する
ひでさんへ (ねことふね)
2012-04-02 09:22:34
ありがとうございます!!!

ほっと一安心&もやもや解消しました♪
いまから日記に写真のせますね(^_^)v
返信する

コメントを投稿

ユズ」カテゴリの最新記事