ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

猫との生活

2012-03-29 | うちのねこ

きょうの表紙

コタツの上に 堂々と

ウルるん

 

 

ハロゲン前 ニン 

少し春を感じる? 前からすこしずれて畳にはみだしてる(笑)

 

寝室から撮影 ウルとユズ

ユズ その後・・・・・ 夕方トイレ掃除して あったう○こを解体したけど

なかった。まぁ、夜中に一度してるので ユズのがあるとは思えないから・・・

で、大概ユズは、夜中にするので また夜に、と思ったけど せずに寝ました

珍しく、朝方 激しく掘る音がしたので行ってみた やはりユズでした

朝からは解体するの躊躇され・・・・・今日夕方帰ったやります

食欲もあり 元気はつらつで 安心はしてるけど 食べてしまったものが

出てきてない? と思うとやっぱ心配は残ります

 

 

ついさっきまで ユズがいて ユズだろうと思ってたら フクに入れ替わってて

 

ここ数日 このコンビ

 

フクあくび

 

ウルが なぜか コウたんのしっぽに うっとり

 

しましまの出会い

 

台所はいり隊 隊長 ユズ氏

 

 

 

ニンの足にご注目

 

今朝の様子

ウルも入り隊

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の瞳 | トップ | 猫が食べたヒモの謎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乾杯 (ひで)
2012-03-29 13:58:38
ウルのつぶらな瞳に乾杯!(笑)毎日見てても飽きません(*^^)
そういえば母親が猫飼うなら結婚してからにしろ、って言われました(・_・、)猫飼うと結婚が遠のくからだめーって…
返信する
ひでさんへ (ねことふね)
2012-03-30 11:50:39
本当に、いつも見にきてくださりありがとうU+2661
そっか、お母様、そこを心配されてますか(。-_-。)
ならばひでさん!!猫好きな素敵な人を
早く見つけるしかないですね?
って、まだまだ若いから、焦らず。でも
猫ちゃんとも早く出会いたいし(。-_-。)
返信する

コメントを投稿

うちのねこ」カテゴリの最新記事