ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

牡丹餅

2022-03-17 | 牡丹餅
お久しぶりです

新入り牡丹餅、昨年末には去勢手術も終えて
現在は体重もモリモリと増え5キロに到達

良く食べ良く遊び、元気いっぱい
ですが、
保護当時から耳ダニさん居て、痒がっていたのは知ってたんですが肺炎の治療が優先になり伸ばし伸ばしになってて
取り掛かりが遅くなってしまったため
現在もまだ通院治療してるところです!

マルのおしっこ薬はずっと継続と
ニンが便秘でワセリン摂取中。
コウはしばらく膀胱炎が続いていたけど
ここのところ症状もなく元気です。

色々とありますが
みんにゃ元気に過ごしています



では、また



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫のワクチン接種 | トップ | 10CAT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

牡丹餅」カテゴリの最新記事