ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

9CAT

2024-04-18 | ニン

お久しぶりです

 

 

 

ニンが虹の橋を渡り ウルとゲンのところへ行きましたので

(令和4年10月28日)

現在は9CATと暮らしております

少しパソコンと向き合う時間ができそうなので

少しずつ投稿できる気が 少しだけしてきました

 

近況を申しますと、

コウとフクが今年で18歳になります

老猫なので、色々とありますが 食欲もあり、元気にしています

ユズは今年で16歳

ヒナとマルはもうすぐ12歳です

おはぎは今年で8歳

サバティーニと華は今年で5歳

牡丹餅はもうすぐ3歳になります

 

 

次は画像も投稿できるように頑張ります

ご覧いただき

ありがとうございました

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10CAT | トップ | 猫たちの近況① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2024-04-18 23:09:05
こんばんは(^^) ねことふねさん、お久しぶりです!!

ニンちゃん・・・お空組に仲間入りですね・・・
ウルちゃんゲンちゃんと一緒にのんびり過ごしているかな(*´ω`*)
やっぱり寂しいです・・・会いたかったなぁ~

ねことふねさんと9キャッツ・・・
これからもますます楽しみです(*^▽^*)
返信する
柚子さんへ (ねことふね)
2024-04-19 14:25:26
柚子さん♡
久しぶりの投稿にもかかわらず、ご覧いただき、
さらにコメントまで頂いてありがたいです!
本当にありがとうございます♡
ニンは兄弟で一番長生きしてくれました。
柚子さんにも会ってほしかったです、おおらかで
優しいニン兄に。

これから少しずつでも、投稿できたらと
思っています。
こっちゃんにも会いにそちらへお邪魔しますので
よろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿

ニン」カテゴリの最新記事