ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

猫の写真

2012-03-27 | うちのねこ

携帯から iphoneに変えたんですけど、

そのカメラで撮った写真たちが溜まってたのでアップします♪

 

 

枕を 枕に。コウたん

 

人を、ベッドに。ウルるん

リモコンも 枕に。コウたん

人と、テレビを観る、ウルるん。

こたつの上から 睨み付けてる? コウたん

睨んでなんか。。。。。ないよ

 

しゃちょんち ルイくん

 

今日、昼休み中に ブラッシングしてあげました

ゴロゴロ よろこんでた

帰ったら うちのにゃんこちゃんたちにも してあげなきゃな

そうよ~ といってる?コウたん

 

珍しく 私のひざの上 ユズ

あ、いつもの ウルの場所ね・・・・・ 

たまには甘えたい ユズ

 

おとなりの マロ犬

 

ごろーん お腹なでてくれ

 

ウルとフク 一緒にねてた

 

ニンくん


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫と紐 | トップ | 猫の瞳 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謳い文句 (ひで)
2012-03-27 16:44:06
猫たちがいつもよりかわいく撮れる…
そう、iPhoneならね。

なんちて(笑)ねこのきもち、アップルの営業担当に就任しそうな勢いでコメントしてます(*^^)
返信する
Unknown (みゅうの母)
2012-03-27 22:40:50
iPhone 使いやすいですか?
私も買い換えたいと思ってるんですけど~
もうしばらく様子を見て この夏くらいに出る新製品で
決めようかなと思ってます^^

猫たちがよりよく写るなら 買い換えてもいいかな~^^
返信する
Unknown (ねことふね)
2012-03-28 08:48:33
ひでさんへ

そう、iPhoneなら♪いつもよりかわいく撮れてる・・・・気がします(笑)

営業にスカウトされちゃうかもね、ひでさん!


みゅうの母さん

私は、買い換えてよかったなぁ♪と思います
家にネットができる環境がないし、i Podも欲しかったので
この際iPhoneにしようと思い立ち!
やはり携帯とは違う、という不安もあったけど
まぁ、大丈夫な範囲でした


返信する

コメントを投稿

うちのねこ」カテゴリの最新記事