ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

猫の瞳

2012-03-28 | うちのねこ

きょうの表紙 久々? ウルるん

この表情・・・・・好き

 

ユズと、ジャージのヒモ・・・・・

昨日帰宅後、たくさんのう○ちを 解体作業いたしました

でも、それらしきものは発見できませんでした まだ出てないのかなぁ

夜、ご飯食べたあと、ユズのトイレを掘る音(特徴的で、すぐわかる(笑))がしたので

行ってみたら してたので その後解体してみましたが やはりそれらしきものは

ありませんでした もう出てたのか・・・・ まだ出てないのか・・・・ それとも

実は食べてないのか・・・・ なんかモヤモヤ~

珍しく、 私に寄り添ってきたユズ

 

ニン 今日はユズが来なく寂しいんじゃない

テレビとユズ

 

人間の赤ちゃんみたい

 

ニンと、コウたん

 

風呂上りのおっさんみたいな コタツあがりのフク(笑)

 

おっさんて・・・・・

フクたんの写真は とーちゃん撮影

 

ユズ もうヒモ食べたりしちゃ やだよ!!

 

爪とぎコーナーにて ニンとフク

 

ユズぽんあっぷ

 

爪とぎベッドに横たわるニンぶ

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の写真 | トップ | 猫との生活 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
握手 (ひで)
2012-03-28 17:18:53
今日親戚の家に遊びに行ってその家の猫を見てきました。が、臆病みたいですっごい警戒してましたねw触ることも出来ずに帰って来ましたねこ舟一家のみんなはあんまり人見知りしなそうだから握手してくれるかなー真ん中くらいの写真のコウをみたら握手したくなったのでタイトルを握手にしました
返信する
ひでさんへ (ねことふね)
2012-03-29 05:08:05
警戒心の強い、人見知りの猫ちゃんだったのですね(>_<)
うちの猫たちは全員、きっとワラワラと群がってきて
撫でてくれ、遊んでくれ、お腹に・膝に乗せてくれと、きっとモテモテになると思いますよ♪
返信する
ひでさんへ (ねことふね)
2012-03-29 05:08:44
警戒心の強い、人見知りの猫ちゃんだったのですね
うちの猫たちは全員、きっとワラワラと群がってきて
撫でてくれ、遊んでくれ、お腹に・膝に乗せてくれと、きっとモテモテになると思いますよ♪
返信する

コメントを投稿

うちのねこ」カテゴリの最新記事