ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

猫と紐

2012-03-27 | うちのねこ

きょうの表紙は

フクたん

みんなマイペースだとは思いますが

フクたんは うちの中でも 一番のマイペース君かも

目下の悩みは・・・・・トイレが下手なこと

 

 

毎度~ おなじみ~

 

THE マイペース

 

まいど!

 

今日は写真少な目に

タイトル・・・・・猫と紐 いや、ユズと紐です

昨日夜遅く帰宅したとーちゃんが 突然、『ユズ、う○ちした?』と

聞くので 普段誰がどうしようと あまり関心ない(私みたいにあまり気にしない)のに

なんでだろうかと思ったら 夜中寝ているときに ユズが 自分のジャージの

紐を食べたみたい、と言うのです

えええーーーっ もぉ なんでよ~

ユズに怒るというより とーちゃん。。。。。 もっと気をつけて欲しいよ~

と怒っても仕方ないので・・・・・ どうも、土曜日の夜に食べたらしいから

もしかしたら 日曜~昨日にかけて もう既に排出してあるかもと思い

真夜中の解体作業に勤しみましたが、半分くらいみたところで疲れ果て

今日帰ってからまた作業します まぁ、たぶん 出てきてる、もしくはこれから

出るだろうとは思うのですが この目で確かめるまでは安心できないので。。。。

紐はちゃんとお腹に仕舞ってね、ほか、色々、落し物とか気をつけて

猫たちが口にしないように気をつけてよ と とーちゃんには 厳重注意

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫は知っている | トップ | 猫の写真 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひもっこ (ひで)
2012-03-27 10:26:41
ヒモのゆずぽんっていうとなんだか情けない響きになってしまいますね(笑)昨日時間つぶしに本屋で猫の雑誌を読んでいたところ、キジトラの子は警戒心は強いけど慣れるとかなりの甘ちゃんになるって書いてありましたよ(*^-^*)
返信する
ひでさんへ (ねことふね)
2012-03-27 10:54:48
ヒモ・・・・そっちのヒモもありましたね(笑)
どうしても、ヒモ系のものが好きなユズです(笑)

ユズは最初、自販機の下に隠れて出てきませんでしたが
一度捉えるとミャーミャー鳴き出して
サンルームに独り入れると、寂しがって
デカイ声で鳴き続けてました
今では兄猫たちや人間に甘えまくってます(笑)
返信する

コメントを投稿

うちのねこ」カテゴリの最新記事