ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

猫は知っている

2012-03-26 | うちのねこ

どうすればかわいく見えるか・・・・

猫(コウたん)は知っているんじゃないかなと 思ったりした 今日の表紙

 

 

毎度おなじみ ニン+ユズ

兄ちゃん大好き

 

あら、最近は コウたんもここに参加してますね

またサンドしてます

 

コウたん 足はこたつにin

ユズぽん しあわせたいむ

ニン 耳

 

コウたん あくび中

 

シャキッ

 

ユズ、テレビ裏に入り込んだり 悪さするので お仕置き中※居間から締め出し

 

お仕置きから開放した途端に テレビの上に乗った

降りた  いちおー 薄型テレビなんですけどね。。。。。

 

とーちゃんとウル

コウもきた 最近このパターン

土曜日の朝の ウルるん

またまた この三にゃん

 

とーちゃん+ウル+コウ

ニン・・・・珍しく朝方、とーちゃんの布団に潜っていて

起きたとーちゃんが 危うく踏みそうになってた

 

とーちゃん+ウル

 

ニン あっぷ

 

ウルあっぷ

 

昨日、コウたんをキッチンに入れて なでなでしているとき

ガスストーブに コウたんのしっぽが入ってしまい(コウたんが

ユーターンした感じに回転したときはいった) なんか

焦げ臭いにおいがして・・・・・・

焦げちゃった

 

いやーん

 

ただの お茶ですよ

 

コウたん かわいいポーズ

ニンはほんと、撫でられるのがすき

この顔が なにより 物語ってますね

 

柄と色みはよく似てるけど 顔が全くちがいますね ウルとコウ

ニンとユズ

 

フクたん よく この毛布を モミモミしてます

コウたん

 

ユズさん

 

こたつの中 コウたん

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫のあいしょう | トップ | 猫と紐 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新・猫団子 (ひで)
2012-03-26 09:45:39
新たにコウも参加してぬくぬく気持ち良さそう!かわいいポーズは多分家に誰もいないときに研究してるかもしれませんね(*^^)
僕もニン撫でに行きたいです(笑)
返信する
ひでさんへ (ねことふね)
2012-03-26 09:57:13
コウはあまり群れないタイプなのに
猫団子に参加して・・・・性格かわったのかもしれません
今頃、留守番中に寝ずにいろいろと研究してたら
かわいいな♪

撫で手が足りないので 是非ともニンを
いや、他の猫たちもなでなでしてやって欲しいです!!!!
返信する
ほんとに好きね~(加藤ちゃん風に言ってみた)(^o^) (麗子)
2012-03-26 22:20:45
カワイイショットやちょい怖っショット、
すごい良かった(^o^)
やっぱ猫は甘え上手(^_-)
返信する
麗子さんへ (ねことふね)
2012-03-27 08:25:55
ちょい怖ショット、もしかしたら
ユズぽんシアワセタイムかな(笑)
これからもかわいい&怖ショットを
沢山載せられるよう写真とりまくるわ!!!!
よかったらまた見にきてね~♪
返信する

コメントを投稿

うちのねこ」カテゴリの最新記事