ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

ねこもりだくさん+シロちゃんの名前

2012-07-25 | うちのねこ

今日の表紙は

ニン

月曜日にアップできなかった分+昨日撮った分=もりだくさん

の画像を載せたいと思います

よかったらお付き合い下さい

 

最近、タンス上の簡易ソファー(長クッション)が どうしても落下してしまうので

折りたたんでみました

 

いい隠れ家になったみたいです

 

マルとウル

 

ニン Lベッドだと余裕

 

フクたん・・・・隠れ家のはずが・・・・・

 

ウルとマルとしろ・・・・・あ、

シロちゃん、とうとう名前が決まりました

昨夜、とーちゃんが やっと決めてくれました

しろちゃん改め

ヒナちゃん です

ピンボケすみません・・・・ ヒナちゃん鳴いてます

 

ヒナと名づけたとーちゃん、マルも名前変えようか?というので

それはお断りしました

マルちゃんは 頭に丸印をつけたときから もう マルって決まってた気がします

 

野球をみている ヒナ

 

足フェチ フクたん

 

まだみてる

 

 

飽きた(笑)

 

ひなちゃん・・・・ひなちゃん・・・・

ずいぶんと名前が決まらなくて ずっとシロちゃんって呼んでたから

まだ慣れません

 

ニンの名づけは私

 

コウとマル&ヒナ

 

ユズぽん 確実に体重が増えている

 

チビたちがきてから なんか大人の風格~

 

コウたん ケージ好き

 

ユズはカゴによく入り浸ってる

 

ヒナちゃん

なんか男の子みたい

コウとかウルのほうが女の子顔ですよね

 

 

落ちた

 

ニンとチビコンビ

 

マルるん

コウは相性の悪い相手が多いけど

チビたちのことは好きみたい

 

とーちゃんと ウルとヒナ

 

 

何かが気になる兄弟

ウルとヒナとーちゃん

 

ウル 母の顔

場所移動

 

テレビの上にのるユズ

大人って書いたけど 取り消す(笑)

マル

ウル

 

子供を見守る母

コウたん

 

色柄似ているニン↓とコウ↑

 

ニンとウルとマル

コウたんが カゴで寝ていたら ヒナが来ました

 

コウを追い出した

 

女の子強し?

 

後姿では マルかヒナか全く見分けつかず

 

マルるんでした

 

私によりかかってるウル

ソファー独り占めのマル

 

 

誰もいないキッチン覗き見

 

のびーーー

マルるん大きくなったね

 

本日のラスト1枚

今朝のユズぽんです

今日はたくさんの写真 みてくださってありがとうございました

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのねこ | トップ | 留守番猫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改名 (ひで)
2012-07-25 10:41:44
ヒナちゃんですか!かわいい名前ですね(o^^o)まるるんだけはそのままの名前で、解散したナンバーズの最後の名残ですね!
うるとヒナちゃん、みんなとーちゃんさんのこと大好きみたいですね(*^^)あんなに気持ちよさそうに寝ているんだから間違いナシ(笑)今度全員をとーちゃんさんに乗っけた写真お願いします(笑)
返信する
ひでさんへ (ねことふね)
2012-07-25 13:20:58
ありがとうございます♪
これからは沢山、ヒナの名前を呼んであげて
早く覚えてもらうよう頑張ります!!
マルだけがナンバーズ時代の名前をそのまま。
サンちゃんは何ていう名前を貰ったのか
近々、ワクチン接種に行くので聞いてきたいと
思います。

とーちゃんに七匹・・・・
チャレンジしてみたいけど、やせっぽちで
面積狭いから無理かも(笑)
返信する

コメントを投稿

うちのねこ」カテゴリの最新記事