ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

留守番猫

2012-07-26 | うちのねこ

今日の1枚は

昨日の夕方、私が帰宅したときの

様子

全員写っていますよ

上から、

ニン ※見切れてますけど(笑)

ウル

コウ

ユズ

ヒナ

フク

マル ※玄関に降りてきてる

日中、窓をすこーーしだけ開けてるけど

きっとすごく暑いと思います

ただ、陽のあたるところがない分 廊下などはわりと

涼しいのかな

 

マルちゃんだけ 玄関に降りてきました

 

暑いのに・・・・私に乗るウルと、寄り添うフク

 

コウたんは やっぱひとり ここが好き(ベッド端)

 

昨日は、夕ご飯後から ずーーーーっと二人して

ここで寝ていました

 

 

 

今朝。

 

門の上に、

トラ&モモ親子

車を停めて、写真撮っちゃいました

それにしても トラ・・・・大きい

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこもりだくさん+シロちゃ... | トップ | 猫と夜更かし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰りを待ちわびる猫 (ひで)
2012-07-26 11:18:28
マルちゃんはねことふねさん帰ってくるのを楽しみにしてたみたいですね!玄関まで駆け下りてお出迎えしてくれるなんて嬉しい限りですなんか犬みたいですね(笑)
トラ&モモの親子二人こっち向いてればよかったのにー思わず車から降りて撫でていきたくなりますね
返信する
ひでさんへ (ねことふね)
2012-07-27 08:58:39
猫って、気ままで、家の人が帰ってきても
知らん振りっていうイメージも多いと思いますけど
意外に!!待っててくれるんですよ♪
昨日はユズが下駄箱の上で待ってました
トラ&モモ、今朝の様子みてください♪
返信する

コメントを投稿

うちのねこ」カテゴリの最新記事