ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

うちのねこ

2012-07-24 | うちのねこ

今日の表紙は

ふくよかコウたん

 

 

リモコン入れによりかかるフクたん

 

ニンたんウルるん仲良し兄弟

 

野球みてるフクたん

 

とっくみあい中のチビこんび

 

フクたんととっくみあい

 

チビの負け~

 

マルるん

 

シロちゃん

 

ユズぽんちゃん

 

白いところが白いコウたん

ウルるんも、白いところが白い

 

味のある顔ニン

 

コウたんとシロちゃん

 

 

ここからは ウルるんアワー

 

言葉はいりませんね

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの頃チャンネル(2008年07月... | トップ | ねこもりだくさん+シロちゃ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気づき (ひで)
2012-07-24 10:54:06
トップ見て思ったんですがコウってこんなにふくよかでしたっけ(笑)もうちょっとスマートだったイメージがふくよかでもシニアーズとは違った毛並が好きですふかふか、もふもふした綿あめみたいな毛並が魅力!
うるるんあんなポーズしてたら前足とアゴしびれちゃうよ
返信する
ひでさんへ (ねことふね)
2012-07-24 11:01:29
最近太ったかも?
コウたん、抱っこするとずっしり重いです
もしかしたらウルを抜いて№2かも!!!

ウルるん、だら~んとソファ&机の間に
挟まって(笑) おもしろかったので
たくさん写真撮ってしまいました♪
返信する

コメントを投稿

うちのねこ」カテゴリの最新記事