ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

猫と夜更かし

2012-07-27 | うちのねこ

今日の一枚目は

マルるん

かわいいかわいいかわいい

けど、やっぱスメアゴル系?

 

 

コウたん

お手手がくるりん

 

 

夕ご飯の時間

ニンとウル

毎食缶詰継続中

 

マル ヒナ フク ユズ コウ

チビたちはカリカリ、よく食べますが まだ下手で、皿から取って

下に落として食べたりしてます

 

 

昨日も暑かったですね

猫たちも皆だら~んとしてました

 

 

しかし人肌が恋しいウルは 暑くても くっついてきます

 

私・・・・暑さのあまり 離れた

 

コウ様

 

ニンにん

 

フクたん最近また おしっこ下手に・・・・・

 

 

ユズぽんちゃん

 

チビたち、昨日はずーーーっとちゃぶ台下に寝ていました

 

カーペットと色が似てる

 

ニン

 

フクたん 偶然ペロリ

 

ユズぽん 箱に入り浸り

 

ヒナ

 

マル

 

コウたん 何気にとーちゃんに寄り添う

 

突然、フクたんに甘えだしたヒナ

 

マルるん 私に甘えにきたの

 

と おもったら とーちゃんにも

 

足ぴーーーん

 

 

ウルがきた

 

 

ねこたちと サッカー観戦

とーちゃんは暑さにやられて疲れたと寝てしまいました

ウルるん越しに

 

ウルの尻尾で遊ぶヒナ

 

マルるん遊び疲れました

 

 

 

今朝も

この親子

 

しかも今朝はこっち向いてる

 

でもモモ母さんは寝てる

 

軽くクラクションを鳴らしたら

こっち向いてくれました

トラの大きさ・・・・もはや猫サイズではない

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留守番猫 | トップ | 猫と五輪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
化け猫(笑) (ひで)
2012-07-27 09:31:01
トラくんは化け猫サイズですね化け猫サイズってことで寿命も長いといいですね20年生きると化け猫って言っても問題ないと思います!良い意味でトラくんに化け猫の称号を与えます
ちびたちは成長早いのでたくさん写真に撮っておきたいですね
返信する
ひでさんへ (ねことふね)
2012-07-27 09:59:09
トラくんは、あれは着ぐるみで、
中に本物の猫が居るんじゃないか?疑惑です(笑)
確か、もう十歳くらいにはなったんじゃないかな?
まだあと倍は生きなきゃね♪

チビたちの成長はほんと早くて、
赤ちゃんたちの頃の感じは覚えてるんだけど
その途中が思い出せません!
やっぱ写真に撮らなくては!!!
返信する

コメントを投稿

うちのねこ」カテゴリの最新記事