ねこと舟

うちの猫たちとご近所猫、猫ファミリーのブログです

あの頃チャンネル(2008年07月20日~2008年07月26日)

2012-07-23 | うちのねこ

あの頃チャンネル(2008年07月20日~2008年07月26日)

 

週末撮った写真・・・・・パソコンに取り込んで

デジカメを仕事関係の方にお貸ししなくてはいけなくなったので

カードを差し込んで お渡しし

さて、写真を編集・・・・あらっ 写真が ない!!!

取り込んでなかった

かわりにあの頃チャンネルでお楽しみください

ユズがくる前の、夏です

ゲンも元気です

 

 

週末の写真は明日お送りします~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまるdeしろちゃん | トップ | うちのねこ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふさふさ (ひで)
2012-07-23 08:55:32
お隣のトラさん?モモ母さん?ふさふさ具合がすごいですね!夏はかなり暑そうだけど冬はいい毛皮(笑)また明日の更新楽しみにしてます(o^^o)
返信する
ひでさんへ (ねことふね)
2012-07-23 09:05:37
お隣のモモ母さんと、黒い子は今は亡きクマです。
モモ母さんはふっさふさの美猫さんです♪
夏は暑いだろうなぁ~
たくさん写真撮ったのに 取り込めてなくて
残ネンです・・・・ごめんなさい!
明日をお楽しみに♪
返信する

コメントを投稿

うちのねこ」カテゴリの最新記事