旧NNDブログ

移転しました!今までありがとう!バイバイ!

6日の名状し難い打ち上げのような何か

2013-07-28 21:52:01 | 日記
久しぶりの更新になりましたね

テスト勉強お疲れっす!代表はまだ今週と再来週まであります(絶望)


やめてくれよ・・・早く解放してくれ・・・


夏アニメも溜まっちゃってるんだよぅ・・・



そんな颯爽とした流れを変えるために6日に打ち上げをやることになりました!!


6日

14時 名駅 金の時計台前集合

14~18時    カラオケ


18時~19時 百えん屋 名駅西口店 で晩飯


こんな感じっす!


来れる人はメールでもスカイプでもなんでもいいんで、来れる胸の意思表示をしてください

締め切りは8月4日までにします


当日突然来られても、カラオケはたぶん大丈夫ですが飯は無理かもなんでご了承


じゃあよろしく!!

コメントを投稿