旧NNDブログ

移転しました!今までありがとう!バイバイ!

サーバントNND

2013-07-10 17:52:09 | 日記
エアコン壊れたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


いやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





(室温32度なんて)やめてくれよ・・・・


此処で一句(辞世の句)


やめてくれ   
   やめてくれくれ 
      やめてくれ

    代表 心の俳句


・・・ふむ、風流である(小並感)


と!!!に!!!か!!!く!!!


暑いんだよぉぉぉぉぉぉぉ!!!

WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!



クソが!!!なすのさんに頼んで天気予報変えますわよ・・・



なんでや!!20度に設定してんのに何で室温下がらないんや!!


冷媒漏れ!?


ハッ!!!

幼女でもねぇのに漏らしても需要ねえんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



というわけで明日は前期最後の例会なのである


せめて例会では涼むんや!!




前期最後のブログがこれでいいのか・・・・



いいよね・・・


ってかマジで暑いなwww


名古屋大学来たこと少し後悔してるwww



北大にしとけば今頃・・・



コメントを投稿