旧NNDブログ

移転しました!今までありがとう!バイバイ!

夏休み期間について

2013-08-08 07:51:24 | 日記
ぃーやっはろーー!!


夏休みですね!

最高にハイってやつだあああ!!!

WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!!!!!!


さて、夏休み期間ですが、このブログをほぼ毎日ペースで更新していこうと思います

というのも、このgooブログにはランキング機能というものがついていて

1日のブログの閲覧数・閲覧者数でランキング表示されるんですね

ちなみに最高で、8月5日の

24882 位 / 1912595ブログ

でした

3万位以下は表示されないそうです


むむむ?

これは・・・・やるしかないんじゃないかな


というわけで、ランキング上位を目指すためにもとりあえず毎日更新しようと思います

更新内容は・・・主にあれについてです。

その中で、活動予定とかも逐次更新してく予定っす




| ̄| ∧∧
ニニニ(゜Д゜∩コ
|_|⊂  ノ
   / 0
   し´

えっ…と、
糞ブログはここかな…、と
 ∧∧ ∧∧
∩゜Д゜≡゜Д゜)| ̄|
`ヽ   /)ニニニコ
  |_ i~  |_|
  ∪ ∪


  ∧∧ ミ ドスッ
  (  ) _n_
  /  つ 終了|
~′ /´  ̄|| ̄
 ∪∪   ||_ε3
      ゛゛゛゛








































































































あまり私を
怒らせない方がいい

   / ̄ ̄ ̄ヽ
  | ^  ^ |
  | ノ(_)ヽ|
  人i-=ニ=- ハ
`/ ̄ \  ̄ /  ̄\
( __ノ ̄ ̄ヽ_  )
|ミ ) ∧   ∧ ( ミ|
|ミ ) /ミ \_ノ ミヘ( ミ|
|ミ丿/ミミ /ヽ ミミ|ミ|
巛_)  /  \ (_》
  |ミ |   | ミ|
  |ミミ|   |ミミ|
  |ミ /    Yミ|
  |ミ|    |ミ|
 (mmO)    (Omm)



終わりだっつってんだろ・・・

前にも言ったよな・・・?

何がお前をここまでスクロールさせるんだ・・・?


分かったら早くちくわ食って寝ろ!!!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-08-08 09:50:56
三日坊主に一票
返信する
Unknown (Unknown)
2013-08-10 03:39:39
ホモは嘘つきと聞くが、酷いホモがいたものだなぁ(白目)
返信する

コメントを投稿