旧NNDブログ

移転しました!今までありがとう!バイバイ!

(新入生向け)今後の予定(暫定)です。

2015-04-04 00:45:08 | 日記
新入生の皆さん、告知が遅くなってすいません、といってもまだ決まってないんですけどね・・・。

ですが、もう4月何で今の段階での予定を開示しておきます。

4月の3週目(13日から17日)の間に2回、NNDの説明会を開こうと思います。

開催する曜日についてですが、10日の夜を目処にこのブログで告知します。

説明会ではNNDの概要と現部員紹介を行う予定です。

入退場は自由です。途中から参加してもいいですし、興味がなくなった方は説明会途中で抜けても構いません。

参加の旨のメールも不要です。自己紹介もしなくて結構ですので、時間があれば気軽にお越しください。

あと、これは新歓とは別イベントとなっておりますので、説明会後に食事会やカラオケに行ったりすることはありませんので

ご安心してください。


新歓については説明会の時にお話しします。ですが説明会に来なくても新歓については説明会後にブログで詳細を更新するので

説明会に来なかったら新歓に行けない!ということはないので、これもまたご安心下さい。


それでは10日の夜に詳細をブログで報告します!

説明会で新入生の皆様にお会いできることを、部員一同心よりお待ちしております!!!



P.S.
何人かメールをくれた方がいらっしゃいました。
NNDについて知りたいこと、またNND以外でも履修等々大学生活で分からないことがありましたら気兼ねなく連絡して下さい。


コメントを投稿