旧NNDブログ

移転しました!今までありがとう!バイバイ!

新入生向け NND説明会日程詳細・新歓日程

2015-04-11 03:24:28 | 日記
遅くなってすまんな(鼻ホジー)

新入生の皆さん!NNDの説明会の日程が決まりましたので報告します!!

第一回説明会

4月17日(金)16時45分~18時 A棟1F教室にて
集合 16時半~45分 A塔前 部員を何人か待機させておきます。

内容
・NNDの概要説明
・現部員紹介
・質疑応答

入退室は基本的に自由です。退屈だと思ったら遠慮なく途中で抜けてもらって構いません!

また、説明会終了後、食事会があります!(※奢りません!ハハハ!!)

参加は任意です。時間が余ってしょうがない人はご参加ください!


第二回説明会(1回目日程で都合が悪く参加できなかった人向け)

4月20日(月) 16時45分~18時 A棟1F教室にて
集合 16時半~45分 A塔前 部員を何人か待機させておきます。

内容
第一回と同じです!

こちらは説明会後の食事会等はありません!

1回目に参加できなかった方、食事会等のイベントが苦手な方はこちらの日程にどうぞ!


説明会参加希望の方は、ご自身の学科と第一回と第二回のどちらの日程に参加するかを明記の上以下のアドレスまでメールしてください!

説明会当日まで受け付けます!

nu2niconicodouga5project●gmail.com   ●=@



続いて新歓の日程です!

確定 → 4月25日土曜日

未確定 → 午後集合、ボウリング 晩、食事会



新歓については追ってブログで更新していきます!




コメントを投稿