旧NNDブログ

移転しました!今までありがとう!バイバイ!

2013年が終わる・・・忘年会かな?

2013-12-25 22:14:42 | 日記
メリークルシミマス!!

街はリア充であふれかえっているね!!

こんな日はおうちに籠ってアニメ見てるのが正解なんだよ!!!!

あぁ!ガハラさんのねんどろ可愛いお!買ってよかった!!!


そんなこんなで今年も終わりそうなので忘年会っぽいことをやります。

お金の無い(代表もお金がない)君たちの為を思って今回もスタミなんたら太郎で安くすまそう!!やったね!!!


~18時30分 名古屋大学駅1番出口付近集合(チャリで行く人は事前に連絡くれるといいかもしれない)

遅れたら置いていきますwwwもし遅れたら現地へGO!

一人大体2000円あればお釣りが来ます


先輩が奢ってくれるんじゃないの?とかいう能天気な後輩には社会の厳しさを教えてやろう・・・ククク・・・



あr

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山田大地 (山田大地)
2014-01-11 21:10:14
山田大地
返信する

コメントを投稿