旧NNDブログ

移転しました!今までありがとう!バイバイ!

(現部員向け)今期最初の例会

2015-03-31 13:42:02 | 日記
今日で3月も終わりですね。

冬アニメは終わりを告げ、春アニメがやってくるんだよなぁ・・・

代表は今期は結局デレマスしか見てなかったね。

ラブライブ再放送とミルキィは途中で番組予約失敗して止めたし

やっぱりデレマスが今期NO.1!!!!

就活終わったらシロバコも一気見したいね、何か評判良さそう

来期はニャル子3期と俺ガイル2期やるんでしょ?

わぁい あかりアニメだいすき


はい。以下事務連絡~

今期最初の例会は10日の金曜日の4限終了後16時半からA棟で行います。

空き教室の確認もあるため、A塔前に集合ということでお願いします。

去年の後期分(まだの人、)今年の前期分の部費を回収し、新歓等の先の予定をこの日にバババっと決めていきます。

また、今期の例会の曜日も決めちゃいます。

暫定ですが月曜・金曜(時間・場所は例の如く)で行こうと思います。

どっちも行けそうもない人は連絡ください。





注)新入生は10日の例会には来ないでくださいね!


コメントを投稿