旧NNDブログ

移転しました!今までありがとう!バイバイ!

明日例会があると思ってる奴wwww

2013-04-25 01:22:32 | 日記
あります

そんなこんなで明日(25日木曜)も4限終了後A-13で例会でもやりますかね
あの生産性の無い例会をまたやろうってのか・・・!?

そろそろ教室を固定化したいですわなと思う今日この頃であります

あと、5月分の部費払った2年生にはスカイプの個人会話(?)で
NNDの公式垢のメアドとパスを送りましたので各自確認をお願いします
動画投稿に使ってください
なお私的利用に関しては代表は関知しません、皆さんの良識に委ねます

まぁ君らに良識があるのかと言われると・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・。

大丈夫!きっと大丈夫!

あと、銀なんちゃらPさんの提案でNND名義でツイッターを始めようかと考えています
教室変更と化のたびにブログ書くの正直めんどいですしねww


以上!!


以下、代表のぼやきです

最近オンライン例会で頻発している現象

「で、でた~www盛り上がってる会話がピタッと止まる現象www」

略して「ピタ現」・・・・・

実に面白い

特に会話が止まって15分ごろを見計らって「で、でた~www盛り上がってる会話がピタッと止まる現象www」

というのが個人的にとても楽しい

趣味と言っても過言である。

代表はスマホにスカイプのアプリを入れているのでレスしてなくとも流れを見てることが多いのだが

本当に何の前触れもなく会話が止まるのだから面白いwww

特に「~~?」と質問系のレスで止まってるのを見ると笑いが止まらないwwww

誰か返してやれやwwww

ん?代表が返してやればいいって?

ん~考えときます

ちなみに、午前1時40分現在、レスは副代表で長いこと止まっている

ふふふ、どうやら代表の出番のようだな

代表は嬉々としてスカイプのブラウザを立ち上げたのだった。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ramirez)
2013-04-25 02:06:55
「明日例会があると思ってる奴wwww」は「新歓お疲れ様でした!!」より好きです
返信する

コメントを投稿