旧NNDブログ

移転しました!今までありがとう!バイバイ!

暑い!暑いんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぁぁぁぁぁああああああ

2014-05-28 15:39:44 | 日記
暑い!!!

大学行くの辛すぎぃ!!!!



もし中二病な能力が一つ身につくなら俺は間違いなく氷系の能力を選ぶね

そして俺の周りにだけ冷気の結界をはるのだ!!!

これで苦しい夏とはおさらばだ!!フゥーーッハッハッハッハ!!!!



・・・なんて考えるのも暑くて辛い。

部費と並行して、部員に「存在税」とかいう名目で

代表に週1でアイスを献上するとかいうシステムを作ろうかどうか真剣に検討している今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?



木曜日も例会やります。クソ暑いけど。

また、木曜日は隣で授業やっていて、1階だとアホみたいな活動してるところを窓からリア充たちが侮蔑のこもった視線を向けてくることが多々あるので

場所の変更も少し考えてたりします。

あと、旅行アンケやってるので、まだ書いてない人は今週の例会までに書いてほしいなぁ。



終わり!!!





NNDでは部員を随時募集しています

興味ある方・見学したい方は是非下記のアドレスまで事前にご一報オナシャス!なんでもしますから!!

nu2niconicodouga5project●gmail.com ●に@をいれるんだ!

コメントを投稿