旧NNDブログ

移転しました!今までありがとう!バイバイ!

5月が終わる!終わっちゃうよぉ!(焦燥)

2014-05-29 22:08:56 | 日記
まずいですよ!!

就活が近づき、形容し難い不安に駆られている中、皆様化がお過ごしでしょうか?


ってかね、そんなことよりデートアライブⅡですよデートアライブⅡ!!


やっと!!!

やっとですよ!!!!!



7話にして!!!!!
(6話にも一瞬出てたけど!)


俺の1番好きなキャラ・・・・


オッドアイで本作1の可愛さを誇るあのキャラ・・・・



そう・・・・・・




そう!!!!!!!!!






時崎狂三ちゃんが!!!!!!





キタ━(゜∀゜)━!!!


キタ━━(゜∀゜)━━!!!


キタ━(゜∀゜≡゜∀゜)━!!


キタ━q(゜∀゜)p━!!!


キキ━(((゜∀゜)))━タタ!!


キタ-√レv(゜∀゜)w√レ-!!


キタワァ(n‘∀‘)η゜・*!!


キタ・。:*゜(゜∀゜)゜*:。・!!


キタ Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


キタ━(゜(゜∀゜)∀゜)━!!


キタヽ(∀゜)人(゜∀)ノ!!


キタ━y=-(゜∀゜)・∵━ン!


キタ━━(。A。)━━ッ!!!




来たんですよついに狂三ちゃんが!!!!!!!!!



しかも今作wwwwwwwwwwwww味方になってんですよwwwwwwwwwwwwwww


これでもう怖いものはないですねwwwwwwwwwwwwww



あーマジ狂三可愛すぎてヤバい。もうダメだ。











そんな感じでとっても機嫌がいい代表が君らに明日の例会のお知らせです。

4限終了後A12です。はい。




あと、旅行アンケ出してない人の為にスカイプでデータで送るんで
当てはまるところの色変えて来週までに提出するように。



以上!!!!

コメントを投稿